群青久美(ぐんじょう ひさよし)をご存知ですか

群青久佳(ぐんじょう ひさよし)は過去の名前です


下の人は、実は本も出版しています。
「この問題を提起する」というタイトル。ネットでも購入できます。

エッセイブログも書いています。
「群衆コラム」という名のブログ。

性別男性。オカマではありません。
ドラえもん

群青久美さんは、イラストの才能にたけています。言葉選びも天才です。
きらきら!!

なぜかというと、元日本語教師。現在、言語聴覚士。作家の顔もある。
きらきら!!

彼の似顔絵はこちら。

 



漫画で読むウサギクラブを制作して頂きました。途中までこちらのブログでご覧ください。あとは、ウサギクラブホームページをご覧ください。

出来上がりは、
園長のお顔もそっくり。我が子も、、。(≧▽≦)

身内笑ですみません。

群青さんとは、親戚なので毎年正月に会って怪談?座談会です。

彼の視点は面白い。

親戚ですので、私はつい身内びいきしてしまいます。
が、しかし!(-_☆)
彼を天才か変人か、どうぞ、読者の皆さんがお決めくださいませ。私にコッソリ教えてね。反響多かったら第二弾ありますよ。

コメント欄初登場しています。ぜひぜひ。

では、出来た作品はこちら

 


  



 
 


続きはこちらをクリック