メロメロパーク
2006-06-08 09:38:23

お久しぶりです。

テーマ:えみさんのブログ

皆になかなか会えず申し訳ないです菅原笑美です。

公演も終わって風邪も治って落ち着きました。

いつも皆への連絡もなかなか出来ずじまいだったりしてるのですが、8期研究生のページがあるのでそちらをブックマーク登録していただけたら幸いです。

劇団扉座には残念ながら残れなかったので、今後の活動は(あればあせる)こちらのページで公開していきますので宜しくです。

http://www.geocities.jp/lovelovelove8jp/index.htm


そしてえいちゃんの結婚のこと聞きましたビックリマークおめでとうございますキラキラキラキラ

ゆきにも12月に第2子誕生で流れ星

うさぎメンバーの幸せに私もあやかれるよう頑張りますっぶーぶー


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005-09-10 00:27:04

只今公演中☆

テーマ:えみさんのブログ

やっとログインの仕方が分かった~^_^;

みんなライブの話題で盛り上がってるけども時には舞台は如何でしょう☆

私自身は最近全く出演予定ないんだけど(年内はもう無いかも…)、只今知り合い&先輩が出演してて面白かったお芝居があるので宣伝まで☆☆

日曜日で終わっちゃうんだけどね…。


なかやんの高校時代の同級生が出てるから!!

観に行ったら喜ぶよ!!

今度からはちゃんと出演分かった時点でお知らせするね(>_<)

も~う、鈴木くんは素敵すぎたよ!!

所属してる劇団ではあまりやらない役だから貴重だと思いますッ。


Pretty Pink Princess公演
期間=2005年9月8日(木)~9月11日(日)
タイトル=「SUMMER PRINCESS~Princess in wonderland~」
会場=THEATER BRATS
詳細URL↓
http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2005/9/ppp/



大きな所でのお芝居だと私が近々観たいと思ってるのはシアターコクーンの「天保十二年のシェイクスピア」。

9月9日から10月22日までやってるよ。

日にちが合うようだったら誰か一緒に行ったりしません??


因みに私は明日から数日田舎に帰ります~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-03 18:55:58

えみさん舞台情報!

テーマ:えみさんのブログ

■お知らせです!!

いよいよ来週からお芝居本番です!!
歌ありダンスありの楽しいお芝居ですので皆ぜひぜひ観に来て下さい!
うさぎの皆さん連絡くださいねッ。

『アスヲロック!!!~生きる事が苦手な僕達は~』
6月9日(木)~12日(日)
シアター風姿花伝にて
前売・当日共 2500円

詳細はHPにて宜しくです。
(PC)http://www17.ocn.ne.jp/~tatsup

(携帯)http://www17.ocn.ne.jp/~tatsup/tatsup/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。