メロメロパーク
2006-06-08 09:38:23

お久しぶりです。

テーマ:えみさんのブログ

皆になかなか会えず申し訳ないです菅原笑美です。

公演も終わって風邪も治って落ち着きました。

いつも皆への連絡もなかなか出来ずじまいだったりしてるのですが、8期研究生のページがあるのでそちらをブックマーク登録していただけたら幸いです。

劇団扉座には残念ながら残れなかったので、今後の活動は(あればあせる)こちらのページで公開していきますので宜しくです。

http://www.geocities.jp/lovelovelove8jp/index.htm


そしてえいちゃんの結婚のこと聞きましたビックリマークおめでとうございますキラキラキラキラ

ゆきにも12月に第2子誕生で流れ星

うさぎメンバーの幸せに私もあやかれるよう頑張りますっぶーぶー


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

usagichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■コメントさせていただきます★

こんにちは★ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^更新されたらまた遊びに来てますね♪ヽ(*´∀`)ノ

28 ■はじめましてっ

はじめまして☆時々、ブログを拝見させてもらってます♪これからもよろしくです(○´・д・)ノ

27 ■@°▽°@)ノ

リン@動画編集部といいます(●´ω`●)関連ブログ絡みで、来てみましたo(_ _*)oでわでわ、次の記事も来たいと思います★よろしくお願い致します(* ̄Oノ ̄*)

26 ■こんにちわ~^^

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/参考になるかわかりませんが、僕はモテる男性の条件書いてます♪お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

25 ■にんっ(・∀・)

おじゃまします☆彡最近ブログをはじめました(^ω^)また訪問させてください( ´∀`)ブログの更新楽しみにしています★

24 ■よろしくです^ ^

コメント失礼します!いい書き方ですね!参考になります!気が向いたらこっちにも遊びに来てください^ ^

23 ■どうもはじめましてです*

はじめまして(´∀`*)イマドキ女子のerinaと申します。これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

22 ■コメントさせていただきます^^

検索からたまたまたどり着きました!せっかく訪問したので読者になりますね^^ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

21 ■こんにちは♪

ゆりんと言います(∞ ^^ )いろいろ参考にさせてもらいますね♪またお邪魔してもいいですか?

20 ■こんにちは★白石です★

お邪魔しますね♪読者になっても宜しいですか??♪お互い記事更新頑張りましょうね!!★

19 ■(*ゝω・*)ノ こんにちわ、はじめまして♪

いろいろ回っていたら辿り着きました★ブログ更新しつづけるのって難しいですね(+o+)更新頑張って下さいね!

18 ■読ませていただきました^^

ペタの代わりにコメントしますね^^僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪またちょくちょく来ますね♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

17 ■どうもこんにちわ^^

初めまして♪35歳妻子持ちのユウスケです!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

16 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

15 ■初コメントです!恥ずかしいです。

usagichanさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよねm(;∇;)mゴメンネほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、usagichanさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというか(σ´∀`)σオゥイェー♪usagichanさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(*・∀<*) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際usagichanさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(●´∀`●)もし良かったらでいいのでusagichanさんのメッセージ待ってます(。?∀?。)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんusagichanさんにお任せしちゃいます( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ勝手なことしてご免なさいです。

14 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました(・ω・)わたしのブログにも遊びに来て下さいね!また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

13 ■こんにちは!

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました。ぼくのブログもよかったら来て下さいね。また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

12 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

11 ■スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/7SivCrC/

10 ■むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/7cscHzA/

9 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/qayuDNq/

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

6 ■もう無理www


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/hv026Rv/

5 ■果てたw もうカラッポねw


チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/nyLatFg/

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。