メロメロパーク
2006-02-21 00:04:30

【朝から表参道ヒルズへ】

テーマ:近藤亭のブログ

日曜日に、早朝から表参道ヒルズへ・・・。


以前ご紹介したとおり 、表参道は表参道ヒルズのオープンで人だらけです・・・。


ヒルズ1

↑かなり見えにくいですが、人だらけです。


んで、15分ほど並んで(意外と早い)入り口へ↓

ヒルズ2


中に入っても本当に人だらけ・・・。こりゃたまらんと、ウィンドウショッピングも程ほどに二次会にと考えている、表参道ヒルズ内で一番大きなレストランである「トラットリア アンド ピッツェリア ザザ」 でランチをしてみたり。ココに並んだのが意外に長くて45分くらい?ピークタイムだと1時間は超えそうな気配でしたよ。


んで、ランチは2,300円のバイキングのみになっていて、値段だけ聞くとかなり高めに思えますがメインディッシュ(パスタ・ショートパスタ・ピザ等から1品)、前菜のバイキング、デザート(この前は紅茶のケーキ)、コーヒー/紅茶というセットになっていたのでかなりお得な感じでした。


二次会に使おうかなーっと考えつつ、滞在時間約1時間。ガラにも無くオサレなランチでしたが、夜なんかは眺めもよさそうだし、値段次第ですがココで二次会が出来たらよさそうですね。っというわけで昼間からお腹一杯に。。。



普通に表参道ヒルズ内に駐車すると1時間700円とられるからご注意を・・・。ありえへんわ。。。路上パーキングが1時間300円なのを考えるとちょっとおかしい値段設定になっとりやす。


M本次長が好きな「ボッテガ・ヴェネタ」 とか、あまり縁が無いブランドがてんこ盛りなので、この人ごみもそう長くは続かないでしょう。。


表参道でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

usagichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■才能だと思う

ていうか目がいい?

しよ~しよ~
平日も可能よ
しかしながら、来週はタイ
再来週は出張で北海道、熊本・・・
東京にいないやん!
再々来週だ!

6 ■ホントにね~

私ってよく偶然友達に会ったり
芸能人を見かけたりするのよね~
これって才能だったのか~
!?
まりりん今度表参道ヒルズでデートしよ~

5 ■無題

感嘆詞じゃなくてビックリマークでしょ?

4 ■ええと

>ゆきこさん

いやー偶然でした。
人ごみは凛ちゃんにインフルエンザウィルスが・・・・。気をつけてください。

>M次長

はい、混んでます。。
次長が似合いそうな店ばかりですた・・。

>まりこはん

感嘆詞が多い。

3 ■なに!

ゆきこバッタリ?
ゆきこってバッタリ多いよねぇー!
それって才能じゃない?

2 ■しばらくは

混んでるからいかない。

ってか、伊勢丹で事足りる。

1 ■無題

日曜日はどうも~
街中で「K藤亭~!」と叫んでごめん。

いやそれにしてもすごい人人人だったね。
私は行きも帰りも逆サイドを歩いたわ。
今度平日に潜入してみますわ。
結婚式が楽しみだす。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。