メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-02-22 01:52:20

おっと、そういえば!

テーマ:近藤亭のブログ
今日はアホでも覚えられる、なかやんの誕生日!!
2月22日!!

な なんでもこなす
か かにみえて
や やるこたやっぱり
ま まぬけです

あ、本名だしちゃった。。


おめでたい!昔は近所のファミレスで盛り上がったもんだな~。
なんつったっけ、あのファミレス。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-22 01:18:17

会社説明会

テーマ:近藤亭のブログ
うちの会社はかなりの人数で新卒採用をしてます。
来年はなんと100人規模で内定を出すとか。

例年、2~3割が内定辞退をしちゃうため、実際に入社するのは
70~80人を見込んでいるみたい。

なんか、まり●んのご親族がうちを受けてるとのコトで
先ほど連絡がありましたが、あいにく明日は面接入ってないのよ。。。
あさっての組は近藤亭も一次面接をするのでもしかしたら・・って
ことが起こりうる今日この頃です。

とは言え、正直身内とかはやっぱりひいき目になっちゃうなぁー。
だから、公正を期す為にも出来れば知り合いは面接したくない。。

うちは面白いよ。自由な部分もあるし、何よりも若いことが一番の
勢いにも繋がっているし、会社が窮屈にならない。

ありがちだけど、若いうちから責任のある仕事を任せられるから
ベンチャーマインドのある人間はドンドン来てほしいなぁ。

ちなみに、近藤亭も24歳で課長職になりましたし、
最近だと25歳で関連会社の社長になった人間もいるな。

なかやん、中途採用への応募、待ってるよ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-19 18:19:59

大ピーンチ!

テーマ:真理子さんのブログ
なななんと、

荒川の土手にうさぎがいっぱいいるんだって。

荒川にうさぎがいること自体すごいびっくりなんだけど、

あまりにも繁殖しすぎてて、

来週捕まえられちゃうらしい。。

それにしても「うさぎは夜になると活動が活発になる・・・」って

おもろいー。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000049-mai-soci

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-15 01:20:24

おじさんたちの片手には。

テーマ:真理子さんのブログ
今日もいつものように残業し、
一杯飲んで帰ってきたわけですが、
今日の丸の内は違った!

おじさんたちになにやらホンワカとした笑顔が!!

手にはちっちゃくてかわいい紙袋を後生大事そうに持ち、

ウキウキで駅に向かってる。

あぁ。
バレンタイン。

おじさんたちをあんなにも笑顔にさせる力ってすごい。

1年に1回のステキな1日☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-14 23:57:23

仙台遠征してきますた。

テーマ:近藤亭のブログ
連休の土日を使って仙台へ1泊旅行をしてきました。
というのも、彼女が牛タンを食べたいと言ったから・・。

実に、仙台までは片道約350キロ。
金曜日になかやんたちとスノボをするために新潟まで
行ってきたのでなんと3日間で1200キロ走行しました。。

ま、それはさておき牛タンはうまかった・・・。
有名な牛タン店「利休」に行ってきたんですが、
厚みがとやわらかさが違う。。。皆さん、ほんっきでお薦めです。

仙台は思っていた以上に大都会で、駅ビルが空港みたいでした。
駅の中に「牛タン通り」なるものがあったのですが、
あえてそこは選ばず、駅からちょっと離れたところにいきました。

牛タン塩焼きはもちろんウマイですが、
牛タンシチューとかも絶品。いいなぁ、仙台。


あとは日本三景の松島へ牡蠣を食しに行きましたぜ。
これまた絶品。牡蠣特有の生臭さも無く、新鮮な牡蠣でしたね。

楽天イーグルスの宮城球場は未だ工事中でしたね。。
鹿島建設、頑張ってほしいです。

そういや仙台は気温が0℃でした。寒すぎ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。