メロメロパーク
2004-12-22 22:30:25

一足お先にミレナリオ

テーマ:真理子さんのブログ
もうすぐクリスマス!
いかがお過ごしですか~?

きのう、会社帰りにふら~っと丸ビルに寄ってったら、
なんと24日からスタートするはずのミレナリオがやってたの!

たぶんテストだったんだろうけど、
当日ならすごい数の人でごった返すはずのところが、
パラパラ。。ってかんじでちょっと得したキブンでした。
イエーイ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-02 00:32:05

ターミナルの試写会へ

テーマ:近藤亭のブログ
今度はターミナル/トム・ハンクス主演の試写会へ行くことになりました。
えー、以前から広報しておりますウサギ感謝祭の当日でございます。
あ、感謝祭は21時から新宿で開催の予定となっております。
詳しく書くと知らない人が来そうで怖いので電話連絡します。

ターミナルのホームページはこちらよん

トム・ハンクスはいわずと知れた超人気ハリウッド俳優ですが、
意外と地味な演技や役柄で人気がありますよね。

フォレスト・ガンプやフィラデルフィアはもとより、キャッチミー・イフユーキャン、グリーンマイル、キャストアウェイとか、いずれも近藤亭の大好きな映画ばかりですね。

そういえばノナレイさんの結婚式、みんな招待状来ました?
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。