1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004-11-29 22:28:23

いちおう。。

テーマ:真理子さんのブログ
ただいま~。

週末、社員旅行で熱海に行ってましたー。
かつての新婚旅行のメッカは、意外にも今も混んでました。
飲んだくれて終わったけど
とってもいい天気で気持ちよかったよ~。

最近は結婚してすぐに、新婚旅行に行かないカップルが多いらしい。
確かに駅のホームでバンザーイ!!ってやつ、最近見かけないなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-29 12:16:22

新規記事についてご連絡

テーマ:近藤亭のブログ
皆様

徐々に現れる人が多くなりましたねー。
しかしながら、ブログという性質上、管理者以外は新規の書き込みが
出来ない仕組みとなっているのです。

しかしながらこのブログについては、複数の管理者を設定することが
出来ますので、頻繁に書き込みたい方は近藤までその旨ご連絡ください!

でわ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-24 17:45:51

KOGAWA氏結婚

テーマ:近藤亭のブログ
※写真は本文と直接関係ありません

ウチワネタ&プライバシーに関わる問題なので
お名前等々、ウチワにしか分からないようにしておきます。

が、KOGAWA氏が結婚しました。

11月22日(いい夫婦)というベタな日に。
近藤自身もすえぽん経由で聞くと言う有様に驚きました。。

ま、何はともあれ結婚や恋愛というものに自分の考え方を
強くもっていたKOGAWA氏が結婚したのは喜ばしいことですね。

次はREIKOさんです。。
残るはあと数名ですよ。MARIKOさん!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2004-11-23 22:01:11

白糸の滝

テーマ:真理子さんのブログ
天然のマイナスイオンをいっぱい浴びてきました。

軽井沢って、自然いっぱいだし、温泉もあるし、
アウトレットでお買い物もできるし。

ステキなところねー☆

ていうか、このブログ。
最近『まりりんの日記』になってない??

みんな何してるのジャー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-23 21:58:07

うさうさ

テーマ:真理子さんのブログ
浅間牧場にて、うさぎとたわむれてきましたー。
うさぎはかわいいよねぇ~。

他にヤギと馬もいたぞな。

おいしい牛乳&ソフトクリームもあったよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。