こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます

宮崎市のおとな可愛いハンドメイド教室
Smile Seedです。

今日から5月ですね〜。
良い季節になりました♪

またまたお得なお知らせです。

ワンコインでWelcomeプレートまたはクレイスイーツの小物入れが作れちゃいます!

5月5日(金)
イオンタウン姶良(鹿児島県姶良市)
東街区1階 
リビングカルチャー倶楽部内




ジンジャーブレッドマンジュタドール Welcomeプレート
10:00〜12:00

1作品20分程度です。ご都合の良いお時間にお越しくださいませ。

ジンジャーブレッドマンクレイスイーツデコ 小物入れ
13:00〜15:00

1作品20分程度です。ご都合の良いお時間にお越しくださいませ。

{EED6EE3C-66B5-4EAD-B0C1-C56D62F76E8C}

{6CD8D91D-1600-433B-93B8-14E2F9F9917F}



ご予約は必要ありません!
どなたでもご参加頂けますよ。

ジュタドールはデコパージュのお友達で、
紙を切ってノリで貼るだけです。

今回は
紙をた〜くさんご用意してありますので、
お好きな柄を選んで下さいね(^○^)
カット済みですので、お子ちゃまでも筆でノリを付けてペタッと貼るだけなのでカンタン!

クレイスイーツデコは小物入れに粘土で作った
パーツをフェイククリームでつけるだけ♪
(ココだけの話ですが…
粘土スイーツは盛り放題です(*^^*)  )

きっと、どちらもご家族でお楽しみ頂きながら
作る事ができますよ。
もちろん、お一人でも!!

イオンタウン姶良  東街区1階。

この日はアンパンマンも近くにいますが(笑)
ぜひ!リビングカルチャー倶楽部にお立ち寄り下さいませ。



おとな可愛いハンドメイド教室
Smile Seed
宮崎市大淀4丁目4-15コンフォート宮崎101号室
宮交シティより徒歩1分
南宮崎駅より徒歩3分
smileseed56@gmail.com


{90B60FF8-FB8B-41EE-886D-E261EC83D072}