大切なお知らせです。

テーマ:

☆monamonaからのお知らせ☆


突然ではございますが、monamonaは12月20日をもちまして、

閉店させていただくこととなりました。


2011年11月1日にオープンして、3年と少し。
ご来店くださったお客さま、たくさん助けてもらった家族や友達、
本当に、どうもありがとうございました。


ランチ営業については12月20日まで、

ディナータイムの営業につきましては今月27日までとなります。


まだ閉店まではしばらくありますので、

みなさまのご来店をお待ちしていますアップ

AD

イベント出店。

テーマ:

日曜日はハンドメイド作家コトコトさんご夫婦のイベントに参加させていただきます
写真の貼り付けがうまくいかず、コトコトさんのブログをみてもらう感じで場所もこちらから確認してください
時間は11時から16時です
http://s.ameblo.jp/0505-0902/image-11913203114-13041992103.html
雨でも開催ですので
ドライブがてら、ぶらっと遊びに来てくださいね

海。

テーマ:
雨ばっかりの夏休みですが、たまの晴れ間を狙って海水浴に行ってきました

{8ECA0776-894C-47FF-9F9B-8A8CB45119A6:01}

実家から近い柏島に行ってきたんですが、ニモに出てくるようなカラフルな魚がいっぱいで子どもも大人も大興奮{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32374.gif}


水族館でこんな海の仲間にもたくさん出会い…

写真はうまく撮れなかったけど花火大会にも行って、夏のいい思い出ができました
{B9CD2386-BC58-4747-9DF3-AF7812BD21CC:01}

{609E0E09-C910-429F-868D-84F04260CB44:01}