うさぎの歩き方&美味しいもの日記

旅大好き。美味しいもの大好き。 
美味しいものを食べるための体型維持のためにちょこっと
走っています。
マラソン4年生。
タイムは興味ないのでいつも楽しいファンランです。


テーマ:
{B6CE4882-330C-4A77-BAA4-764A0358A49C:01}
アメリカ・欧州・アジアなどの世界各国と協力してデザイン・作られた遊び心をくすぐる小物がたくさん。
お値段 リーズナブル。
前を通るとつい入ってしまう(笑)
{BE75DB5B-63E8-40EF-B76B-D81CB454E70A:01}
買い過ぎないように3つまで(笑)

おさるさんのピーラー。
旅行かばんに付けるタグ。
うさきはさみ。

しめて647円がま口財布

我が家の歯磨きコップはこれ。
100円以下(笑)
{F53F59B8-C6A2-4BE2-AF20-433B1DABA683:01}


東京都渋谷区神宮前5-29-1
03-6450-5825
11:00~20:00


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

うさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。