ミッフィーちゃん | ぼくはライオンラビット

ぼくはライオンラビット

うさぎちゃん大好きの27歳、naomiです。彼の飼っているロップイヤーのチモシー♀と、naomiの飼っているライオンラビットのマシュマロ♂から産まれたポポン♂、メロ♂と楽しく暮らしています☆

きのう、妹とお出かけして、2人して思わず買ってしまいました。

photo:01


わっ!!
はじめまして!!


photo:02


きみかわいいね。
ぼくポポンだよ。
仲良くしようね。


photo:03


はい。
これでもう、きみはぼくのものだよ。




「あごスリ」しまくって、ミッフィーを自分のものにしたポポンでしたウサギ



不思議なことに、「あごスリ」、マシュマロはやりません。メロもやらないです。

チモちゃんと、ポポンがやるんですよねーヒヨコ


なぜでしょうはてなマーク不思議です。
嫉妬深い子がやるとか得意げはてなマークロップっぽい子がやるとかはてなマーク
謎ですビックリマーク
みなさんのうさちゃんはどうですか~はてなマーク

photo:04


ねえ、ぼくのは・・・はてなマーク



photo:05


もちろん、あるよラブラブラブラブ



けっきょくいつも同じものを二つ買う私たちです(笑)



naomiクローバー
ダウンポチッとクリックしてポポンとマシュマロを応援してくださると嬉しいです*\(^o^)/*
にほんブログ村




iPhoneからの投稿