もう少しで、今年も終わりですね

皆様、今年もブログを通じて

お世話になりました

そして、ブログを見て頂き 感謝致します

 

 

実は少し前から考えていたのですが

来年からコメントを受付しようと思っています

 

 

私がブログを始めた理由は

アトピーで悩んでいる方に

マコモの良さを知ってもらうためです

 

 

でも、いつしか

アトピーのことばかり考えていると

アトピーが完治しないのでは?と思うようになり

このブログもマコモやアトピーのことよりも

日常生活の内容が主になりました

 

 

そんな日常生活の内容が主になったブログですが

それでも、検索の上位は「マコモ」と「アトピー」です

 

 

マコモの事を知りたい方

アトピーで悩んでいる方

沢山いらっしゃいます

私もそうでしたから・・・

 

 

私の経験上のことしか

お話しができませんが

今後、質問やご意見がある方は

何なりとコメント欄に書いてください

 

 

コメントが苦手な方は

メッセージでもOKです

 

 

またコメントを閉じる日が来るかもですが

その時はその時の気分なので

お許しを~

 

 

今日はさっきまで実家で紅白を観てました

でも、今年中にブログを書きたくて

オンボロアパートに戻ってまいりましたてへぺろうさぎ

 

 

来年も良い年になりますように

 

 

それでは、皆様

よい年をお迎えくださいとびだすうさぎ2