あっぷるろっぷ!

ドラクエXとイラストとゲームをゆるりと!


テーマ:




ε=ε=ε= (ノ´∀`)ノ









みなさんこんにちは 昨日の記事にタイトル付け忘れたセンチェットです てへ










昨日開催された さらば!ガケっぷち村ファイナルカウントダウン









コッソリとワタクシも参加してきました♪(´∀`*)










あっぷるろっぷ!







ってことで開始30分前ですが到着(。・ω・)ノ゙









いきなり「ウェーイ!元気ー!?俺は元気!」とか挨拶するのもアレだし…










まぁすこし距離をとって様子をみてみましょうかo。。( ̄¬ ̄*)











あっぷるろっぷ!








…なんかきた いやなにこの合成獣怖いよ(´・ω・`)










あっぷるろっぷ!







増えたし いやだから怖い怖い怖い!私座ってただけだよね!?









あっぷるろっぷ!







とか合成獣ごっこをしているとじょじょ~に人が集まってきて









あっぷるろっぷ!







開始直前にはこの世の物とは思えぬ程カオスそして砂時計の嵐(ノД` )








そんでドラさん&ぐてぃさんのありがたーい挨拶の後 イベント開始♪ヽ(´∀`*)









あっぷるろっぷ!







カミハ領南カミハ領北落葉の草原ガケっぷち村









って感じにみんなではげましあいながらガケっぷちを目指しひた走る!ヽ(´∀`*)ノ










あっぷるろっぷ!







っていうのは嘘で移動速度+2%靴で私先頭Bダッシュしてました(ノω`*)









負けられない戦いがここにある!って一人で白熱しちゃってたよ…ハズカシッ/ω\)









んで ガケっぷちに到着してからは










あっぷるろっぷ!







ノクスさんとノクスさんがフュージョンしてたりヽ(゚◇゚ )ノ







あっぷるろっぷ!







ガケっぷちの危機に気づいたらしい村人が武装してたり(`・ω・´)ゞ









あっぷるろっぷ!







ウェディの集合写真に参加できなかったり










「え、あれ もしかしてウェディの集合写真って終わってます…?(゚Д゚ )」










「あー…終わっちゃってますねー…(´・ω・`)」












…(゚Д゚)














あっぷるろっぷ!








私は最初から人間だった 魚?知らないですそんなの








あっぷるろっぷ!








っていうことが他の人にもあったのかは分からないけど なぜか増える人間達









あっぷるろっぷ!








ただ寝てただけなのに…な…なんか首…絞ま…ガッ









あっぷるろっぷ!








イベントの最後にみんなで記念撮影:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








…なんだけどぜんぜん人映んないよWiiのばかやろーこのやろー!ヾ(。`Д´。)ノ








あっぷるろっぷ!







んでガケっぷちイベントが終わって解散した後、







他の参加者さん達+オートマッチング野良さんで迷宮へ♪(´∀`*)








あっぷるろっぷ!






ていうか皆強すぎ…!ジャミラスがただのインコのようだよ!(°Д°;≡°Д°;)







あっぷるろっぷ!






んで、みんな出てきた後 雑談したり記念撮影して解散(´∀` )









ドラさんぐてぃさんイベント主催おつかれさまでした!(*´Д`*)









     ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


↑ランク絶賛下降中… 押してくださると嬉しいな(チラッ↑






AD

センチェットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。