山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー

本業セラピストで自立するサポート&
癒しのお仕事で月収10万円以上を100人プロジェクト
武川千絵子です

今日は・・・・
作家&コーチングのコーチ
ワタナベ薫さんの
個人セッションを受けて参りました。



私がここで書く必要もなく
あのワタナベ薫さんです。

ワタナベさんのことは
私が五所川原市に住んでいた時に
ブログを読ませて頂き
音声プログラムで学ばせて頂いたり
音学 というダウンロードシステムで
音声ファイルで学ばせて頂いたり・・・

私は毎年お正月にビジョンボードを作成しています。
五所川原市に住んでいた時
すでにご活躍中のワタナベさんの
お写真や応接間の素敵なソファやシャンデリアのお写真を
失礼ながらお借りして、ビジョンボードに
貼らせて頂いておりました。

憧れで会いたいわ~というより
ワタナベさんの価値観、生き方、コーチングのセッションを
受けたかったのです。

でも、そう簡単に会えるわけもなく・・・

ところが、個人セッションを受けるチャンスが
やってきました。

そして、その日が今日!!

マンションのエントランスで
ドキドキしながら、ピンポーン

うわぉ~本物だっLOVE

{9E75C656-86E9-447B-8E15-A0F39551D213:01}




実際のワタナベさんは、
とっても気さくで、本当に素敵な方でした♡

何よりもホスピタリティーの素晴らしさに
感動感激心

一長一短ではできないこと、
裏表のないお人柄
様々なご苦労や試練を越えてきたからこその
言葉やマインドなどを

楽しく笑いながら
的確にわかりやすく
教えて頂きました。

そして、今でもいろいろな学びをされていることも
チラッとお話ししてくださいました。

途中、ガリガリと
猫のももちゃんの爪痕が聞こえてくるのも
またなんとも言えない癒しタイム好

帰りはマンションのエントランスまで
お見送り頂きました。

ワタナベさん、何度も言っていました。

そこに愛はある?





{4A2BD111-720C-4B50-9022-1B66F2EB9D00:01}



終わった後、急ぎ
星山コーヒーに入り
今日のセッションを振り返って
メモを見直し。
最終的に、必要なことは
全部インプットされていて
引き出されるとは思っていますが

何せ最初の方、緊張で自分で書いた文字が
読めない・・あせる

来年やることも、今後のビジョンも見え
すっきりとした気持ちで来年を迎えれそうです。

何よりも、私の歩んだ道は間違いはなかった。
そう思える時間でした。

_________________

今朝、ドテラチームメンバーさんより
これ、聞いてみてください。と
メッセージが届いたんです。



なんとなくこの曲とのシンクロを感じましたが
メンバーさんには何も言ってなかったのに
こんな素敵な曲をプレゼントしてくれた
グループメンバーさんに感謝です。

さて、浮かれてばかりいられないので
地に足つけて
またコツコツと進むのみです好



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*今月のクラス・セッションスケジュールはこちら*

山形に近いグループメンバーさんはぜひこちらを↓ ↓
*ドテラチームメンバー・山形での講座2月までの日程*





花山形市上町 山形駅より車で6分
アンジェリカナチュラルセラピー
花

お申し込み&お問い合わせはこちらより

ホームぺージクラス・セッションご案内はホームページをごらんください

 ※個人宅ですのでごお申込み終了後にお知らせ致します。
女性専用・3日前までの完全予約制

○オーラライトカラーセラピー 
○加速させる・ブレイブアドバンスセッション
■ドテラメディカルアロマ体験会 
■その他各種講座あり

まるドテラ社ダイアモンドIPC member





AD