このブログは、空くんと琴ちんとの生活と、
shimoさんの趣味や日常の出来事を書いていきます!


相互リンク大歓迎!!
当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。

$泣いて笑ってウサギ生活♪-bannar
★バナーは必ずPCに保存してからご使用ください。

うさ友さんの875さんが運営されている、Tシャツのネットショップです!
$泣いて笑ってウサギ生活♪-moratorim

キリ番10000ゲットは、utaさんでした!
おめでとうございます!!(^O^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月14日(火)

ヘイヘイフェスティバル2010と、そして・・・。

テーマ:イベント
日曜日に、神戸で開催されたヘイヘイフェスティバル2010に行ってきました!

神戸元町に着くと、会場に向かう前にまずは南京町へ。

$泣いて笑ってウサギ生活♪-01南京町

$泣いて笑ってウサギ生活♪-02老祥記の豚まん

TVにも登場したこともある、老祥記の豚肉包や、
神戸コロッケ、ジャンボ餃子を食べて腹ごしらえしました^^
あ、写真に写っているのは、友人のぴなぷです。





三宮からポートライナーに乗って、会場に到着すると、
ヘイヘイフェスティバル2010のマスコットキャラクターの
へい太くんがお出迎えしてくれました。

$泣いて笑ってウサギ生活♪-03へい太くんと

$泣いて笑ってウサギ生活♪-04会場

会場にはすでにたくさんのお客さんで賑わっていました。
でも会場が広いので、うさフェスの時のようなゴチャゴチャ感は無いので
居心地はいいですね。まあ、来場者数が絶対的に違うというのもありますが・・・(^^;)





では、会場での状況をさらっと流していきましょう(笑)

$泣いて笑ってウサギ生活♪-05うちの子かわいいでShow!

「うちの子かわいいでShow!」
ちなみにウチの子たちも参加しています。
さあ、どこにいるでしょうか?(≧▽≦)





$泣いて笑ってウサギ生活♪-06ハーブボール作り

ハーブボール作りに参加しちゃいました~!
なかなか力のいる作業もあったりで、握力が無くなってしまいました(^^;)
あ~・・・ぴなぷくん、それ食ったらいけんよ(^^;)






$泣いて笑ってウサギ生活♪-07utaさんのブース

アーティストさんのブースでお買い物♪
ちなみに写真は、有名なutaさんご夫婦のブースです(^O^)






$泣いて笑ってウサギ生活♪-08琴ちん印の牧草

メーカーさんのブースを見学、サンプルをもらいました。
写真は穂果さんのブースです。
ここには、琴ちんがラベルのモデルとなった、
「やわらかチモシー北海道」が大々的に展示されておりました。
ちなみに我が兎治会では、この牧草を「琴ちん印牧草」と呼んでおります(笑)







$泣いて笑ってウサギ生活♪-07試食牧草

そうそう、このイベントの最大の売りは、牧草の詰め放題!
なのですが、私たちはそれには目もくれず、
購入した入場券と一緒にもらえる、3枚の小さいナイロン袋に、
試食用のいろんな種類の牧草を詰め込んで、お持ち帰りしました~♪






$泣いて笑ってウサギ生活♪-09うんちもりもり

さて、そんなこんなしているうちに、
閉場時間が迫ってきました。
最後にまた、へい太くんと記念撮影をして、会場を後にしたのでした。
ちなみに、うんち1号はぴなぷ、うんち2号はちか子兎治会会長です(笑)





今回のいただきもの&購入品です。

$泣いて笑ってウサギ生活♪-10戦利品

$泣いて笑ってウサギ生活♪-11琴ちん印の牧草

今回の目玉はやはりこれ!琴ちん印の牧草ちゃんですよ~!!
この商品は期間限定ものなので、貴重なんですよ~!(´Д`;)





空くん、琴ちんもとても大好きなんですよ~!(*^∀^*)

$泣いて笑ってウサギ生活♪-12食べる2ウサ

今回初参加のヘイヘイフェスティバル。
ぜひ次回もあれば、また参加したいと思いま~す!
ココロさん&うさマロ@脱サラさん(爆)、来年もよろしくね~!!(^O^)





さて、突然ではございますが、最後にお知らせです。
前ブログ「泣いて、笑って、ぼやいて。」の時代も含めて、
約5年弱、ブログを続けて参りましたが、
思う所ありまして、ここで一旦、充電期間ということで、
無期限休止にさせていただこうかと思います。
また気が向けば、すぐに再開するかもしれませんし、
もう二度と再開することはないかもしれません。
気まぐれな管理人ですので、どうなるかは分りませんが、
またお会いできますことを願いつつ・・・。

$泣いて笑ってウサギ生活♪-13ごきげんよう!!

5年間、ありがとうございました!m(__)m
では、皆様ごきげんよう。。。


そして活動の場は、mixiへ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月09日(木)

空くん、5歳になりました!!

テーマ:うさ日記
空くん、本日で5歳となりました~!クラッカーケーキ

$泣いて笑ってウサギ生活♪-空くん5歳

プレゼントのかまくらハウス。


$泣いて笑ってウサギ生活♪-さとうきび

お祝いに、さとうきびを琴ちんと一緒に。


早いもので空くんもついに5歳・・・。
5歳という年齢が、少なくとも兎生の折り返し地点となるぐらいに、
長生きして欲しいものです(^O^)


空くん、ハッピーバースデ~!!(*^∀^*)





★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2010年12月03日(金)

Juice Time♪

テーマ:うさ日記
$泣いて笑ってウサギ生活♪-ジュースタイム♪

ぴったり並んでお行儀良いね~!(^O^)





★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年11月29日(月)

そろそろ年賀状

テーマ:shimoさんのボヤキ
$泣いて笑ってウサギ生活♪-そろそろ年賀状

気がつけば、ほぼ1週間のブログ放置・・・(^^;)
気がつけば、あと1日で12月・・・。
気がつけば、今年もあと1ヶ月・・・。
気がつけば、まだ年賀状作成に取りかかっていなかった!!Σ( ̄□ ̄;)

来年はついにうさ飼いにとっては特別な年。
そう・・・卯年です!!
我が家のウサたちが堂々と胸を張って年賀状の主役を張れる年ですよ!(笑)
まあ、うさ飼いさんへの年賀状では、毎年主役なんですけどね(^^;)

しか~し!ここ数年は、うさんぽに行ってないので、
室内の写真しかないんですよねぇ・・・(´Д`;)
今年はどっかへ行っとくべきだったなぁ・・・。
あぁ~・・・shimoさん、写真選びで大いに悩む~っ!!!<(≧ε≦;)>

えー、とまぁ、そんなわけで・・・(苦笑)
基本、毎年年賀状送らせていただいてるうさ友さんには、
自動的に送らせていただきますので、よろしくお願いします(笑)
また年賀状交換、応募があるかどうか分りませんが、
ご新規さんも受け付けておりますので、
今までにウチのブログに絡んでいただいたことがある方限定ですが、
右サイドバーにあるメールフォームからご連絡、どうぞよろしく~!(^O^)





★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年11月23日(火)

伸び〜っ!!

テーマ:うさ日記
$泣いて笑ってウサギ生活♪-伸び~っ!!

足の伸びっぷりがタマりませ~んドキドキにひひ





★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

☆★今、何歳?★☆
☆空くんは今いくつ?☆ ★琴ちんは今いくつ?★
☆★MAILFORM★☆



ジオターゲティング

☆★Blog People★☆

「泣いて笑ってウサギ生活♪」を
BlogPeopleに登録する。
by BlogPeople



フィードメーター - 泣いて笑ってウサギ生活♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。