私の行ってる教習所では、学科の中で、タイヤのはきかえ実習がありまふ。

なんか、こんなのちゃんとやらない教習所も多いそうで・・・。

けど、まぁ、眠い映像見てるより、動いてた方がいいので許す!

と・・・

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

(@ ̄Д ̄@;)ハッ

いけないいけない、また寝ちゃうとこだった。

最初はビデオでタイヤのはきかえ方法を学ぶようです。



そしていよいよ実寸大の模型(半身の車w)を使って、実習です。


うぅ~ん。。。


ジャッキアップとは、ねじ締めとか、意外と力がいりますね~。


模型の車は、半身のくせして、ちゃんと車と同じ重さにされているらしいです。




じゃなくてさぁー・・・オイ(-"-;A


問題は受講生女子の服装ですよ。


今日は、タイヤの履き替え実習やるって知ってきてるはず。


なのに、もんのすごいローライズのジーンズとか、10センチはあろうかというヒールのブーツだとか、膝丈くらいのスカートに生足とか・・・


そんなカッコのまんましゃがんだり、膝立ちしたりして作業するもんだからさー。


みんな半ケツ( ̄ー ̄;


半ケツ祭り~。


後ろで作業する男性諸君がかわいそうだろうが。


そんな中、ジーパンにスニーカー、丈の長いセーターという完全防備で挑むうさぎ娘。


優秀でしょ?( ̄^ ̄)


えっ!?


これか!?


もしかして、これが私のモテない所以か!?(°Д°;≡°Д°;)


そっかそっか・・・そうだったんだ~。


私ってば、スキが無さすぎだったのね(*v.v)。







<いや、違うって。それ以前の問題だって。by天の声>


サービスショット、うさぎの全ケツ(゜∀゜)↓↓



ランキングバナー
↑↑↑

全ケツ見たい人は押してからススメ(゜∀゜)

(ケータイの方もぜひポチッ
ケツ
ぷりぷり全ケツでした(゜∀゜)さんくぅ。