ブログを変更致しました!

テーマ:
ゆずの素もう1杯!!!
http://s.ameblo.jp/usa-yuzu555/

URLやブログタイトルと共に大して変わってませんが、宜しくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなブログを今迄ご愛読頂きありがとうございました!

新しいブログも宜しくお願いします!
AD

Q&A

テーマ:
ちょっと大好きなゾロ目だから久々に書いてみようかな⊂(^ω^ )⊃

お久しブリーフ!
ゆずちんですぉ☆

色々忙しかったり体調崩したり…Twitter見てくれてる方はまぁ、なんとなーく干物さんの近況を把握しててくれてるかな?かな?( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

えっとー
最近は諸々に自信やらやる気がなくてぇー、何もしてませんが、12月位にソロでもライブ出れたらいーなと思っとります!
来年1月位にバンドでのライブを予定しています!
あと冬コミの2日目に売り子さんをしてくる気がします!

全部ざっくり予定www
(*´∇`*)

良ければ宜しくお願いします!!

変わらない事は漫画を読む事!
今キングダムが熱いです!(((o(*゚▽゚*)o)))
きょーかぃぃぃいいい!!!!!!!!!

進撃も変わらず本誌で読んでますが、流行り過ぎちゃっててなんか好きって言うのが恥ずかしいです(´-ω-`)
本誌で読んでるから語れる方語ろうず!!

あとアイアムアヒーローと幽麗塔最新巻出たから震える程読みたいかな!

最近某古本屋さんで3000円分位漫画買ってしまって大変だよ!/(^o^)\

あと普通にコナン熱がヤバイですwww
普段からコナンを観る、読むしてるのはそうなんだけど、一般の方の書いた考察とかも読み漁ってます!(`・ω・´)
割と最近黒の組織に迫ったので結構普通にお熱です!
この熱が冷めなさすぎて、今度友達んちでコナンの劇場版ぶっ通し鑑賞会する事になりました!www
ぇえやろwww耐久レースwww

あと地味にこれ売ってるとこ探してますwww知ってますか?



めっちゃ長いガム!!!
昔はお菓子売り場とかファミレスのレジ横とかでよく見たのだけど、最近は皆無!
めっちゃ食べたいです!タスケテケスタ\(^o^)/

そんな近況です!
良ければ秋葉のめ○ておさんちにも遊びに来て下さいね!( >ω∂ )☆

はい!次はいつの更新になるかな?かな?( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
AD

君、微笑んだ夜

テーマ:
この1ヶ月色々遊びに行ったりしてたのに、ダメーバアプリもわたしのスマホもうんこで更新が出来なかった事をきっかけにブログを書く事の糸がプッツリ切れたゆずきだよー(芦田まなちゃん声)
⊂二(^ω^)二⊃ブーン

ライブ活動もしてないのでこのブログの告知もしてないし、誰も見てないだろーと思ってたのに、まさかの人からブログ更新しろと要求されたので久々にしてみます♪(ヒント→前の記事のコメントwww)


8月中にバンドの活動が何も進まなかったらまた9月にライブ活動再開しようと思います

ソロかユニットは不明ですが、応援して頂けたら嬉しいです(*-ω-)

こーみえて(どーみえて?w)構ってちゃんなので、めちゃめちゃ必要とされたいし構って欲しいです

この4ヶ月位は色んな方面の方が構ってくれたので凄く充実してたなーと思っておりました!

ブログへのコメントとかも嬉しいです
あんまり返せてないけどコメントくれる方ありがとーございます(/*´ω`*\)
本っっ当に嬉しいです

ここのコメント承認制だから絶対見てるからね!

あとこのブログで書いた事ないけどTwitterのIDでも書いておこうかな…
watashida


↑これで探して下さいwww
構って下さいwww



タイトルは蒸気探偵団てアニメのOPのタイトルです

アニメ詳しいって人の前で歌っても知らない人多くて悲しいです(´;ω;`)


前働いてたステージのあるコンセプトバーり○あ歌でも2回歌いましたが『聞いた事ある~!』が(内部にw)2人いて『蒸気探偵団のOPだよ!』『う~ん…知らないかも…』でした(ι´д`)


昔のアニメの曲は良い曲沢山あるのにな

今みたいにヲタ芸は打てないのも多いけど…


『蒸気探偵団』は麻宮騎亜さんの作品なんだけど、同じく描かれていた『サイレントメビウス』もとても面白いです(*^∀^)ノ

こちらのOP『禁断のパンセ』もとても素敵な良い曲なのだけど、やはり知ってる方が少ない(´・ω・`)カナシイ…


大運動会とかプリティーサミーとかぶーりんとか無限のリヴァイアスとかYAT安心とかアニソン関係の方の歌ったアニメの曲はいつまで経ってもあせないなぁと…

やっぱこー言うのも伝えていきたいよね

ヲタ芸もとても好きだけど(/*´ω`*\)


最近打ってなさ過ぎるから近々ヲフ会とか参加しちゃうかもw

まぁ、そんな感じで生きてますwww
AD