マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!(^∇^)

 

またまた久しぶりになってしまいましたー┏( ^o^)┛

 

 

マリしゃんは元気です!!グッ

マリエル 「元気なの!! きゃっきゃっイエローハーツ

マリエルおとーしゃん 「うんうん」

 

 

黄色い花マリエル 「おとーしゃーん!!ハート」(妄想)

黄色い花マリエルおとーしゃん 「マリしゃーんハート

 

 

マリエル 「ぬくぬくするの」

マリエルおとーしゃん 「そうしましょ」」

 

OKひゅっ

マリエルおとーしゃん 「にひひひ」

 

 

 

さて、ナイフとフォークランチを買いに行こうかな♪

から揚げ+生ビールにするかな~イエローハーツ

 

 

 

 

マリエル 「大葉しゃんも買って来るの」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マリエルおとーしゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。