朝んぽまったり(^v^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^∇^)

 

太陽気温30℃、太陽オフィス33℃、のマリしゃん地方です!!

いいかげんにしろー┏( ^o^)┛アホカー

 

 

今朝マリっo(^▽^)o

マリエル 「おはびょーん なの!」

マリエルおとーしゃん2 「ぎゃー ピンボケあせる

 

 

マリエル 「うんしょ」

むっちりんこ( *´艸`)ハート

グルーミングでカットした尻尾の毛がちょっと生えてきてうれしい♪

 

 

マリエル すっくキラキラ

マリエルおとーしゃん 「ナイスうたっち」

 

 

マリエル 「今日もお仕事なのなの?」

マリエルおとーしゃん 「そうだよ~」

・・・みたいな( ´艸`)

 

 

マリエル 「いっぱい稼ぐの!!」

マリエルおとーしゃん2 「ラジャー!!」

 

 

 

 

マリエル 「あたしは寝るの」