うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。


テーマ:

総務部こたですニコニコ


うさフェスタ前日にやっと作品紹介を終えることが出来ましたあせるあせる


最後に紹介するのは小さいアイテムです。
うさぎ建設-S:バッヂ

バッヂ。

まったく同じものはつくっていません。

1点モノです。小さいながらもうさぎの存在感はありますよ。

ちょっとしたアクセントにバッグにつけたり、ストールを留めたりするにも使えます。


うさぎ建設-S:ストールピン
こちらはとってもシンプルですが、うさぎのアピール度は大きいですにひひ

ストールピンですが、ちょっと子供向けな感じのデザインになってしまいました。

でも、大人な装いに少し外した感のある可愛いアイテムとしてさりげなく使っても・・・・・いいと思うのですがあせる


作り終わった後で、デザインと使用用途にばらつきがあるのを感じた作品です。

って、そんな作品を最後に紹介しちゃいましたがえっ


23日(土)、24日(日)、会場にいらっしゃる方

是非チラっとでもいいのでNo.21のうさぎ建設のブースも見て行ってくださいね。

4人がそれぞれ作った色々なアイテムがありますよラブラブ



そうそう。    電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 

東京方面からJR東海道線・横須賀線を使って来場予定の方、

23、24日は品川駅の線路切り替え工事があり運休などがあるそうです。

JR東日本のお知らせを確認してみてくださいひらめき電球

http://www.jreast.co.jp/suspend/index.html



ペタしてね うさぎ建設

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。