うさフェスへの道2016 20 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

すいません。体調不良で遅れました土下座 続き

一抹の不安を覚える他の社員達。

当日の業務連絡は楽になると思いますです。コーン



この日スマホの充電切れてまして。。。0%でして。

使わなくても2日くらいで切れちゃうんですね。

ガラケーは一週間持ちますものですから。。。うさぎ

こりゃバッテリーも買わないとダメかな。


フリック初めてなのも営業部だけだし。maya

会議になったらきっと入力が追い付かない。。。


そろそろ議題を考えないとね。


よね。@営業部