1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-28 00:39:26

クローズ

テーマ:ブログ
ブログクローズします。


たくさんの方にお世話になった僕も
もう40前の立派なおじさんです。


カメラ趣味はデジタルからフィルムへ。
ジーンズはがんがん穿ける現行ものへ。
(リゾルトはまだ狙ってる)

写真個展も開催し、満足するかと思いきや
もっともっと好きになってしまいまして。

ブログも姿を変え品を変え、続けていけばよいのですが
過去ログさかのぼると、ちょっと恥ずかしい。

おじさん自分で書いたものが恥ずかしい笑


いっそ新たに作り直すことも考えましたが
アメブロがもう体質的に合わないと感じたので。

このアメブロでつながった人、
もちろん遠方で実際にはお会いしていない方も皆
やさしい人ばかり、本当にすごい。

ジーンズは楽しい趣味でした。
まだXXは保有しておりますが、勝負ジーンズとして
時々楽しんでいます。

そんな僕のたどり着いたカメラは今
LEICAです。

もうなんでもかんでも力技で入手するのは昔から
変わっておりませんね。

写真のみ、Tumblr(http://lillalabo.tumblr.com)というブログで
昔作ったアカウントを整理して再スタートしてみました。
よろしければそちらをご覧ください。


今までありがとうございました(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-21 21:44:08

503XX

テーマ:ブログ
503XX



ポッケの形は50年代ぽい
ベルトループずれ


503なのでボタンは少なめ


膝パックーリ


裾もオリジナルチェーンステッチ


W70cm L62cm

もともとボーイズサイズの503ですが、
やせ形で小柄な方ならいけます
僕も小柄ではないですがクルブシ丈でいけます笑


あーなんかこの作業なつかしいわー笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-16 23:54:15

リサイクルショップで買った503XX

テーマ:ブログ




そもそもここはジーンズの事語りたくて
はじめたブログだったな笑


こないだリサイクルショップで買った503XXは、
センターループずれ、ポケット裏アルミのビミョーに最終XX。

さすがに数を見て来たので本物と偽物の違いなど
瞬時に見抜けます。

1950~1960年代
¥9,900 

笑 やっす


2秒で買ったし。
昔じゃ考えられん。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。