金策 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

今度は桜イベが始まりましたね。

私は一攫千金よりもコツコツ素材売りで貯める方が好きです。

なので、イベといえば儲け時!(あ、でもZ戦士は致しませんでしたよ。

商魂たくましいとかぼったくりすぎとか言われても素材売りは辞められません。


まず、桜イベが始まる前に、クラメンさんが桜パウダーの情報を教えてくれました。

違うパウダーかもしれないとは言っていましたがとりあえずダメ元で2スロット程集めてみました。

早朝は良いですね~。空いていて人と会わない時もあり、多くても3・4人位まででした。


兎のブログ-桜パウダー


違う桜パウダーでしたね。残念。

しかし、この時にアンシャルエゴという鎧が出て、露天で1mで売れましたラブラブ


影33階でもイベアイテムが出るので久しぶりに本気狩りしまくりです。

フリマで30kで売っているのを見たので50kで置いた分は完売。

寝放置しつつ100k・70kで置いたものも10個近くづつ捌けました。

やはり、初日の時価は素晴らしい…資産家様方、ご購入ありがとうございましたラブラブ


翌日は競合他者が安く置きまくりです。

しかし、40kと20kで置いたところ気二種類は完売ですラブラブ

パウダーは20kにしていたけれどそれでも売れないのか。。。


今日は30kと15kで売りに出しています。

一桁台のお店もあるしそろそろ厳しいかなぁ。

今のところの売り上げはぼちぼちといった感じですね。



続いて最近のレア。

影33階で一人で狩れるようになったので美味しいです。

原石は安いみたいですが、錬金石が2日連続で出ました音譜

高いものらしく売るより鎧を作ることを勧められたのでとりあえずは銀行に。


兎のブログ-最近のレア


2個出たし一個売っちゃっても良いのではないかと思いますが

今はSeed高が緩和されてきているからもう少し待ってみようかな。

上手いタイミングで売ればプランシースのMR代が稼げそうです。



そうそう、初めて鎮魂の塔でインクリが出ましたラブラブ

てっきりレアドロするのだと思っていたのですが、足元に落ちるのですね!

インクリは値段戻ってきていますが…とりあえず使うかもしれないから銀行です。


兎のブログ-鎮魂の塔


今まで権利戦らしきものには1回しか当たって居ません。

狩るの無理そうなLvで来たときにジョシュさんが颯爽と倒して行ってくれただけ。

早朝は皆譲り合いの精神が豊かでいいです音譜



あと、強化間違いをしたイレインが本日5mで売れて行きました。

思えば買ったときから予想外の事が多くて失敗続きのイレイン。

ロイヤルカードは合成+2になるのは周知の事実だったらしいです。

ありがとうイレイン。さようならイレイン。ブログに書いているし君の事は忘れないよ。


兎のブログ-イレイン


そして、実は強化間違いした日に145護符プランシースを15mで買っていました。

次のホープはX6M11と初めからなかなか…でも、X6M12を目指してMRするのです!

こんにちはプランシース!頑張れプランシース!君に期待しています♪


兎のブログ-ブランシース


そういえば、期限蒼紅装備のカウル売りでは5m程稼げましたb

プランシースがMRされる日も近いはずですメラメラ