昨日まで降り続いた雪も止み、晴れ間が広がったので
引っ越し準備そっちのけであせる
日帰り温泉の中で一番お気に入りの「豊平峡温泉」に行ってきました温泉










男湯、女湯は日替わりなのですが、今日はどっちかな~。
う~ん、残念ながら今日の女湯は狭い方でした・・・。
だけど、雪景色を眺めながらの露天風呂はとても気持ち良かったです(‐^▽^‐)

身支度を整えてから、1Fにある「ONSEN食堂」でインドカレーを音譜


ここのナンが美味しいんだ~(^ε^)







カレーだけを目的に来る人もいるとか。

窓際の席で、こんな景色を眺めながら美味しくいただきましたラブラブ











第2駐車場に巨大かまくらがあったので、そちらも覗いてきました。


中に入ると、食事が楽しめる広~いスペースが。
予約が入っているのかな、ジンギスカンの用意がしてありました。
















帰りの車の中は眠気との闘い・・・(><;)
運転している夫も相当眠そうだったので、隣りで「頑張れ!頑張れ!」励まし続けました。
運転代わろうか?とは言わない所が私らしい(^_^;)