Usagi†Beya

ウサギのGothicファッション写真館


テーマ:
※この記事はお茶会開催日までの期間限定掲載とします。
また、参加者名簿は随時更新します。



ウサギ主催「ゴシック&ロリータお茶会」

「日程」 5月5日(火)

「時間」 13:00~16:00(12:50までに会場にお越しください)

「場所」 DollDress
http://www.brocante.jp/

「参加費」 御一人様 3500円
(入口にて名前の確認と共にお支払いいただきます。なるべくお釣りの出ないよう後準備お願いいたします)

「定員」 最大25名くらいまで

「ドレスコード」
ゴシック&ロリータな装いでお越しください。

「その他注意事項」
完全予約制です。
ご予約なしに当日来られましても参加できませんのでご注意ください。
参加キャンセルは5月1日までにお申し出下さい。それ以降のキャンセルは参加費をお支払いただくことになりますのでご注意下さい。


「参加者名簿」(敬称略、○は男性)

3/28更新

ウサギ ○
キサ
ゆゆ
アーネス ○
そう ○
すちうる ○
みつ ○
みつさんのお連れ様
さえこ
さえこさんのお連れ様
ティス
りせん
てるみん
あんじゅ
るいん ○
篤里
紗凪
あれん ○
ユノ

なら ○(カメラマンさん)

計20名様


会場の写真です↓


AD
いいね!した人

テーマ:
お久しぶりです。
冬眠してましたw

久々にmoitieを着用して撮影してきました☆









最近新しい洋服を買ってないので有り合わせですが、久々に着れて満足でした☆



それからお知らせなのですが、5月に私、ウサギ主催のゴシック&ロリータお茶会を開催することになりました!

めっきりお茶会も少なくなり、もはや自ら主催しなければ、洋服がタンスの肥やしになってしまいますのでねw

また追って告知したいと思います。

ではまた☆
AD
いいね!した人

テーマ:

お久しぶりな投稿です。


最近twitterばかりやってて、ブログの必要性がなくなってきたので閉鎖しようと思ったのですが、goth写真を残しておく場所がほしいなと思い、このままgoth専用のブログとして継続していくことにしました。


最近着用機会も大幅に減ったので、かなり亀更新になると思いますが、気が向いたら覗いてやってくださいw



そんなわけで、先日はgothc&Lolita関係の友人の結婚式二次会に参加してきました。










普通の結婚式では味わえない、とても楽しいパーティでした。

お二人とも、おめでとうございます!

いつまでもお幸せに☆


…私もいい加減に幸せになりたいものです(苦笑)

AD
いいね!した人

テーマ:

お久しぶりのブログ更新です。


最近、twitterしかやってなくて、アメブロの必要性がなくなってきたのでどうしようかと思ってるのですが、とりあえず先日のハロウィンパーティの写真でも☆




ウールガーゼカーディガンを久々に引っ張り出してきました。




主催のガマちゃんと。

メイクも含め、すごい造形!




ご一緒したひつじちゃん、ならさんと。


ゴスを着る自体かなり久々だったので、すごく楽しかったです☆


次はいつ着れるやら(苦笑)

いいね!した人

テーマ:

前記事のハコアム参加ついでにgoth撮影もやってきました。












夏用に新しくお迎えしたmoitieのランダムフリルブラウスです。

思ったより見栄えするデザインで大変気に入ってます。

夏場のお茶会はこれで行きますよw


一度、EGLを着こなしたロリータさんと一緒に並んでみたいですねえ。


以上でした☆

いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇