ももっちブログ

ヴェルージュ★ももか


テーマ:
よ(*σ´ェ`)σ一ミリも眠くない、昼間ゴロゴロしすぎた←
あと花粉よ・゜・(つД`)・゜・
もー目と鼻があかん!

全然関係ないけどさ、2月中にキャバクラツアーがしたくて( ☆∀☆)
行きたいのは、フォーセンス、美人茶屋、ジェントル、アマテラス、レイティス、グラミエール!
何としてでも、2月中に決行したい(*`・ω・)ゞ
あとね、キャバクラ繋がりで←
今週美人茶屋のありかちゃんと遊ぶんだあ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
楽しみあると、仕事頑張れるよね(O゚皿゚O)
早く会いたい!

で、まあ何度も告知してますが、今週の私の出勤は月火木土です(*´・ω・`)b
基本20時半出勤で、同伴があると21時半にお客さんと店入るから22時くらいにはいるよん(*´-`)
からの、木曜日はのぞみさんバースデー、土曜日はぴかりんお誕生日でず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚みんなでお祝いしよーぜー(*ノ▽ノ)
こーゆーハッピーなイベントは楽しくていいよね( ´,_ゝ`)
楽しみ盛りだくさんな一週間!

Twitter @US_pyontaro
Instagram 25momotaro25
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。