【うさぎブログ】ウサ芸(=・×・=)

おやつが食べたくて芸までしちゃうウサギブログ

IEの方はCtrlキーを押しながらポチると閲覧の邪魔になりません。
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ  
↑ポチポチっと応援してください(´人`*)↑



===== お知らせ ==========

・仕事が忙しいため当分はデバイスから簡素版で更新します(9/30)

プロフィール にアメンバー申請についてを追加しました。



テーマ:


今日はエイプリルフール(・∀・)ノ



一昨年くらいから里親サイトで
ドロップの兄弟の縁がないかと見てたのですが

▲お姉ちゃんがいいなの(・ω・=)


ドロップに弟か妹が出来そうです(´∀`*)
今はドロップと同じ推定1500g。

▲ビックリなのΣ(・ω・=)



ドロップが入ってると思うとコエー(´Д`;)
2か月後にはドロップ×2とかムリー(´Д`;)


画像はクッションじゃなくて自腹です。
エイプリルフールですがマジバナでしたw





にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ 
↑ポチポチっと応援してください(´人`*)↑


ドロップの体調は良くなりました。
更新できずご心配おかけしました(´人`;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あんまり詳しくは書けないから
モヤっとします(・∀・;)すいません。



ドロップを病院に連れて行こうと電話したら
今まで通ってた病院にもうウサギは診れない
って言われました(´Д`;)何があったんだ‥

▲コジコジが運転珍しいなの(・ω・=)



仕事が忙しい時期だったけど
動物病院を新規開拓したりして
ホント色んなことがあったのですが、
時間もお金も結構かかったし‥(つД`。)
まぁグチグチ言っても仕方ないので割愛。



結局はウサギで有名な動物病院に連れて行き
(検索避けのため病院名は画像から探してください)
再度血液検査して、レントゲンを撮りました。

▲初レントゲンなの(・ω・=)



たしかに数値は高めだけど
ストレスによっても増減する値だし
治療を開始するレベルではない
とのことでした(つД`。)良かった

▲診察中ビビって‥(・ω・=)



遠くから来て怒られるかなと思ったけど
コチラの事情まで汲んで大目に薬をくれたり
思ったより安かったしイイ病院でした(つД`。)

▲漏らしちゃったなの(・ω・。=)ごめんなの



今回の一連で学んだことは
普段は近くの病院で診てもらって、
「検査」ってなったら遠くても
評判の病院に行くべき
と思いました。

▲1時間かかったなの(´ω`;=)



検査はどんな動物病院でも出来るけど
その上での判断は先生によるんだよね。
特にウサギの場合は診れる先生じゃないとね。

▲胃薬貰ったなの(・ω・=)


*今は問題の症状は改善しています





にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ 
↑ポチポチっと応援してください(´人`*)↑


二見(三重県)の水族館に行ったとき
入り口に飾られてたお雛様(´Д`*)きゃわ

▲今日はひな祭りなの(・ω・=)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


鬼は外!福は内(´∀`)ノ



何年も前から探してた小さい鬼おめん
や~~っと発見したので買ってみた。
*ゴムはゆるゆるなので耳を圧迫しません。
(ノ*´∀`)ノ○(・ω・;=)

▲ウサクマはお面無しでも鬼なの(・ω・=)



帰宅直後のコジコジにも付けて
(というか眼鏡の間に挟んで)
思いっきり豆投げといたwww

▲袋入りだから掃除楽なの(・ω・=)





にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ 
↑ポチポチっと応援してください(´人`*)↑



ちょっとちょっとΣ(・∀・;)
撮影中ドロちゃんどこ行くの?

▲撮影飽きたなの(・ω・=)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。