あっという間の3日間。
12時のボートで島を離れるまでお散歩。散歩

上から何か降ってこないか心配になるコウモリの群れ。
ペナンのお空は続くよ どこまでも

ビーチヴィラ。
ペナンのお空は続くよ どこまでも

桟橋から見たシーヴィラ。
私達が滞在していた時は改装の為閉鎖中でした。
ペナンのお空は続くよ どこまでも

ジムトンプソンのショップの隣にあったかなり急な階段。
ヒルヴィラのスイートがあるエリアへの道のようです。
ペナンのお空は続くよ どこまでも

上から見ると素敵な見晴らし。
でも移動は大変そう。デート
ペナンのお空は続くよ どこまでも

ライブラリーには5分程度のマッサージサービスも。
ペナンのお空は続くよ どこまでも

日本語の本も結構な量がありました。
ペナンのお空は続くよ どこまでも

特に何をしたわけでもないですが、
とても楽しかったです。
私達は今回利用しませんでしたが、釣りやシュノーケリングなどのアクティビティもあります。
素敵なスパもあります。16歳以下は立ち入り禁止ですが。

海がもっと透明だったらなぁ。
でも楽しかったです。本当に。ニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村