Yさんのリクエストで新大久保でゴハン割り箸

たまたま土曜日も新大久保でゴハンしてて
今までほとんど行ったことない場所だったのに続いちゃいました苦笑

今回のお店は「でりかおんどる」

人気店のようですが、さすがに月曜なので5分も待たずに入れました音譜


生サムギョプサルハート


お肉をモリモリ食べても
サンチュに巻くとヘルシーに感じてしまう汗


フリーでいろいろ出てくる韓国スタイルが嬉しいハート


他にも海鮮チヂミや韓国のお粥?も食べて
大満足音譜

スタッフさんが「ひとつ」って言えなくて「ひとちゅ」になっちゃうのが可愛いね。
さかいゆう似のお兄さんの礼儀正しさも好感がもてるお店でした。

安かったし美味しかったから、また行こう!新大久保。