久しぶりにmina perhonen買いましたきゃー

hana yuki coupe bag



入荷が遅れたおかげで
先日のパーティーでもらった1000円オフチケットで買えました!
ラッキークローバー

hana yuki
花のような 雪、雪のような花

アイデアを数年間温め続けてきたミナペルホ ネンのヒョウ柄。
ヒョウ柄に見える模様は葉に包まれた木の実です。
2種類の糸を使い陰影をつけたベルベットジャガードは立体感をもった深みのあるテキスタイル。

シーズンが始まる前に
「これ欲しい!」と一目惚れしたテキスタイルラブラブ

スカートも可愛かったけど(minaには珍しいミニ丈!)
インパクトの強い柄なので小物にしました。



ショルダーのちょうちょ(上下逆でしたあせる)
ファスナーの鳥ちゃんヒヨコ

お財布すら入らないけどこのサイズが可愛いわ好