お買い物大好きHちゃんとは
今年に入って急激に仲良くなりましたクローバー

トレンドに詳しくて
ハイブランドからドメスティック、ファストファッションまで網羅しているので
お勉強になりますかお

先日遊びに行った時にミモレ丈のスカートを見せてくれました。
トレンドのものは安く買う方がいい!と力説していて
そんなお店もチェックしているのか!とビックリえ゛!

私も普段入らないお店も覗いてリサーチしてみました音譜

これが気になってますドキドキ

La TOTALITE

☆カットソー素材のオールインワン



子供っぽくならなそうで素敵 好 旅行にもよさそう音譜

☆リバーシブルチュールスカート



裾からチラ見えするチュールが可愛いドキドキ
チュールを表にすることはないかもしれないけど…



ベイクルーズだから、安っぽくはないし
どちらも1万円くらいのお手頃価格です。

今度は試着してみようっとにゃ