うさぎとチワワ

うさぎを飼っているにも関わらず、チワワをお迎えすることになったかあちゃんの思いつき日記です。

最小のウサギ(ネザーランドドワーフ)と
最小の犬(チワワ)は果たして共生できるのか!?

うさぎのぴぴ(にぃに)とチワワのあずきの生活が始まりました

まだまだ距離はありますが、これからだんだんと仲良くなっていく予定です。

ドキドキ我が家の兄妹ドキドキ
ぴぴ(ネザーランドドワーフ♂にぃに) あずき(ちわわ♀2ヶ月半頃の写真)

テーマ:

訪問いいね出来ずに申し訳ありません。 ぴぴの状態がかなり悪くチェック出来ていません🙇‍♂️ あれからぴぴの調子の戻りが悪く一進一退。日曜省いて5連続で点滴と注射に通院しております💦 土曜日時点では、入院を勧められて通院では厳しいと言われましたが入院中に亡くなるのがどうしても耐えられないというなら勧めない。と!!覚悟を決めて連れて帰りました。私の感。連れて帰らないと。と思って根拠なってないんだけど。内心ヒヤヒヤでやばかった。 改善が遅く抗生剤からステロイドに変えてもらい夜行性のぴぴが過ごす時間帯22:00〜朝の4:30までリビングでぴぴにストーキングಠ_ಠガス抜けろ〜うんこでろ〜🙌と念を送り(笑) 食欲が無いので食べれるのを食べさせてフード量も少ないので強制給餌にマッサージとどうにか今日やっと前進しました😭頑張ってくれたよ。 ちなみにわたしは昼まで寝れますからご安心を(笑) とりあえず朝晩の飲み薬を継続して3日後に点滴と注射予約💉 ぴぴの生命力を祈るばかりです!! 超高齢期、回復にも時間を要しますが頑張ってます🐰 ※写真は皮下注射で点滴を大量に入れてるのでぱんぱんに膨れてます👍 #うさぎ部 #うさぎ#うさぎ12才 #うさぎと犬 #うさぎとチワワ #高齢うさぎ部 #ネザーランドドワーフ ##うさぎの病気 #一進一退 #毎日頑張ってくれてありがとう

akkey@pipiazukiさん(@akkey_pipiazuki)がシェアした投稿 -

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。