ある母の一日

二児の母です。子育てを通して感じた事などを書いていきたいと思っています。

他にも、節約ネタ、お小遣い稼ぎネタ、私の興味のあることをどんどん紹介していきます。

こんな勝手気ままなblogですがお付き合いください。


テーマ:

ayamiuさんの手作りバック☆


ayamiuさんのプレゼント企画 に当選し、


本日プレゼントが届きました\(^0^)/

おまけにバンビのアップリケもついていました。


ayamiuさん、そして抽選してくれたmiumiuありがとう☆


大事に使わせていただきたいと思います。


届いたバックはハンドメイドが好きなayamiuさんの


手作りだそうです。


手作りとは思えないほどの出来栄えでした。


私も時々布バックを作りますが、裏地をつけるのも一苦労で


やっと出来上がってもいかにも手作りって感じでいつも


夫に「小学生の家庭科の授業の作品みたい」


といわれてしまいます。(うちの夫残酷なくらい正直です><)  

ayamiuさんのバックを裏返したりしながら研究してしまいました。


手先が器用になりたい・・・・・・。


ayamiuさんの手作りサイト 手作りが好きな方ぜひのぞいてみてください。


何だか最近クジ運がよい気がします。 


これはもしや三人目がおなかの中に・・・・・


ナイナイ、絶対ナイ!!


そんな強調して言わなくてもいいか (;´▽`)=з




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タラバガニ♪


タラバガニです


行きつけのスーパーの7周年誕生祭に応募したら


なんと当選しました(≧▽≦)


応募箱の中を除いてみると結構いっぱいだったので、


あまり期待はしていなかったのですが。


 一口食べた瞬間カニカマとは全然違う


味に感動してしまいました。


私がのんびり、食べているそばから夫は


ものすごいペースでカニの足をジョキジョキ


やって、バクバク食べていました。


このままでは私の分がなくなると思ったので、


「ちょっと、私が当てたんだから一人でたくさん食べないで!!」


っていいましたよ(笑)鬼嫁ですね。


「いやしい」と言われましたが、そんなことはどうでもいい、


今度いつ食べられるかわからないので、こちらも必死です。


カニ戦争勃発です。


子どもたちはというと、少し食べただけで、


もういらないと肉を食べていました。


年に一度こんなカニが食べられたらいいな~。


とにかく美味しくって幸せでした。



懸賞サイト↓この波に乗ってどんどん応募します\(^0^)/ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「妊婦は懸賞に当たりやすい」って聞いたことありませんか?


この噂、私についていえば本当です。長女を妊娠中が懸賞の


当選確率が一番高かったです。


当選品は、化粧品、酒、金券類、etc・・・・・。


中でも一番の大物デジカメです。


デジカメを所有していなかったので、とても喜んだのを覚えています。


しかし、最近はめっきり当選品が届きません。長女が生まれてから


当選した品は¥500の図書券1枚くらいです (;´▽`)=з


そろそろ大物を釣り上げたいと思い、昨日オータムジャンボ


買いに県内でも人気の宝くじ売り場へ行ってきました。


ガ━(゚Д゚;)━ン!  


     

 販売2日目にして


   

 完売でした・・・・・。


別の店に行けば売っているかもしれませんが、毎回


高額当選が出るその売り場で買いたかった・・・・・・。


宝くじ買うときはいつも「買っても当たらないし、買わなきゃ


当たらないし」と悩みます。今回は「迷わず買おう!!」


と決めていただけにショックでした。


妊婦のころの強運、はどこにいったのでしょうね。


娘が引き継いでくれていればいいな。


次回の宝くじは初日に娘を連れて行ってみたいと思います。

ちなみに私が(夫が買ってきた)宝くじで当てた


最高額は¥3000です。


皆さんはいくらですか?

こちら2つは今日いっぱいで終了の懸賞です。興味のある方は応募してみてくださいね。

☆当たりますように☆








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

応募は9/30までです。まだの方はぜひ。

私もこれから応募します。当たるといいな (≧▽≦)

今日の記事は↓です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。