ある母の一日

二児の母です。子育てを通して感じた事などを書いていきたいと思っています。

他にも、節約ネタ、お小遣い稼ぎネタ、私の興味のあることをどんどん紹介していきます。

こんな勝手気ままなblogですがお付き合いください。


テーマ:

さて、前回娘の誕生日だったとお話しました。


今日は私が娘に贈ったプレゼントを公開したいと思います。


ママからのプレゼント♪


このベストがそうですプレゼント


おもちゃは、祖父母や叔父叔母から色々いただくので、


私からは服にしました。


ママからのプレゼント♪


この時期とても重宝します。


製作段階で何度も試着させて細かにサイズチェックを


したので、出来上がったときには


「いや~」と試着を泣きながら拒否されてしまいましたドクロ



お兄ちゃんと一緒に♪

かわいくできた(と自分では思うのですが・・・)のでよしとします。


お誕生日おめでとう



ちなみにこのベストのパターンは


↑SCENEさんのものです。

ベビー、キッズ、レディースなどのパターンがあり、

仕様書もわかりやすく、初心者の私にも簡単に作ることが出来ました。

オススメです♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 9/22は、娘の2才の誕生日でしたケーキ


当日は朝早くに沖縄の両親からプレゼントが届きました。


ままごとセット


プレゼントキティちゃんの「ままごとセット」ですラブラブ


夢中☆


すっかり夢中ですニコニコ


ちなみにこのセット立派なテーブルが付いています。


↑の写真の中にチラッと写っています(娘の後ろに逆さになって)


しかし、私では組み立てが出来なかったので、カットしました。


テーブルがあるとずいぶん本格的な感じになります。


お茶会


今度は食卓に全部運び込んで、ミニーちゃんと一緒に「お茶会」


始めました。


こんな感じで、朝からずっーとママゴトしています。


とっても気に入ったようです。


この日は夫の両親や、私の姉からもプレゼントをもらい


娘にとって大満足の一日でした。


 

 息子がかわいそうと気を使った沖縄の両親が息子にも


プレゼントをくれました。ちょっと得したお兄ちゃんニコニコ


私からのプレゼントもあるのですが、それはまた次回にしたいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
YJP6RCsh0000_I.jpg
この夏につくったワンピです。我ながら上手くできました。柄選びも成功で私のお気に入りです。夏はこればっかり着させていました。今は秋冬物をせっせと作っています。また近いうちに公開しますね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
T4Zsh0002.jpg
今日は一日雨でした。雨の中、お兄ちゃんの帰りを待つ妹です。時々「兄ちゃんの傘重い」と投げ捨てたりして、凄くかわいいの。
親バカですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

セクシー


我が家のグラビアアイドルです。


なぜだかグラビアっぽい写真(?)が何枚か撮れたので


アップしてみたいと思います。


グラビア娘1"

グラビア娘2


本当は私の作った服を娘に着せて写真を撮る


予定だったのですが、娘が嫌がってしまい


こんな写真になってしまいました。


二枚目の写真で娘の下に敷かれている布が


私の作品です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


娘のワンピと息子のシャツなんですが、わかりませんね(T▽T;)


今度改めて紹介します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。