外国のウサギ・・ | 4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

外国のウサギ・・

イラスト56-1


以前、テレビで、飼っているウサギが、あまりにも凶暴なので、番組に頼み込んで、性格をなおしてもらう・・といった内容の外国のおもしろビデオをやってました。

そのウサギ、あまりにもテリトリー意識が強く、一緒に庭で遊んでいる犬たちに噛みつきまくっているとのこと・・

それは、ほんとにすごかった・・・

犬の首に噛みついて、離れようとしない・・(・・;)

そのうち、首には血が・・・・

犬たちは本当にこのウサギを見ると怯えていました・・・



イラスト56-2


そこで、番組から派遣されたトレーナーが、そのウサギをゲージに閉じ込め、噛みつく度にゲージに閉じ込めるよう、飼い主に指示・・



イラスト56-3


1週間ぐらいして・・

番組側が行ってみると、あの凶暴だったウサギが、おとなしくなっている・・



イラスト56-4


でも、飼い主がその場からいなくなると、また犬たちを追いかけ回している・・

飼い主がいるときにやると、また閉じ込められるってわかっているんです・・

こんな凶暴で、ある意味あたまのいいウサギって初めて見ました・・・(^_^;)

外国のうさぎは、やっぱり違う・・・

よろしけれぱ人気ブログランキングへ→