癒しのうさぎBOY日記。

浜中文一大好き主婦の気まぐれな毎日。

NEW !
テーマ:
ふつふつ。
フツフツ。
ブツブツ。
ぷつぷつ。
ふっふっふ。
え。
ふっふっふっ。


ぶんちゃん、くりすますしょーもしゅうばんにきてやるきでてきましたか!
ぱわーがみなぎりくんか。
なんかええことでもあったん?
またお仕事決まったん?
ふっふっふ。
なんにしろええこっちゃ。
ええこっちゃ。




ひらがなばっかりやったら読みにくいな。
打ちにくいし。
やーめた。
ふっふっふ。


ラブ&ベリーの話ができる浜中文ちゃん最高やな。
お兄ちゃん最高やな。
文ちゃんはええお父さんなるんやろなー。
娘できたら溺愛するんやろなー。
娘に”パパ嫌っ”とか言われたらガチで凹むんやろなー。
ふっふっふ。



目があかない。
もうあかない。
オードブル怖い。
クリスマス怖い。
明日も頭フル回転。
大丈夫かな。
夜は松竹座。
ちょっとパワーもらいに行きます。
パワーみなぎりくんのパワー分けてもらえるかな。
私もスーパー頑張れるように。
な。


まぶたこじ開けて風呂いってこー。
あと5日でクリスマスやー。サンタさん来るかな…来るよな…来る、かなって息子がうるさい。
10歳…どこまで信じてるんだろ。



ほにゃーん。
文ちゃんあしたも2回がーんばれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なぁ。
文ちゃん。
コンタクトにしたん?







ちゃーーむいなーーー。
もーーいややなーーー。
ちゃっぶいのいややなーーーー。



やっとクリスマスの飾りを出しました。
いつまで立ってもリースをリーフと言い間違えます。
と言うか、今だにどっちが正しいのかよくわかってません。
リース?クリスマスリース?



はまたお誕生日おめでとう。
これからも文ちゃんのことよろしくお願いします。
はまたの姿は見たいけど、そこまで手が回らないので影ながら応援してます。
はまた。
はまたもちょろっとマイナスイオン出てるよな。
はまた。
文ちゃんとはまた違ったマイナスイオン。
はまた見てると時々もどかしい。
もっと魅力振り撒ければいいのにって。
はまたはすごい。
はまたがんばって。



今日な。
娘が遊んで帰ってきたらえらい暗い顔してた。
またもや女子の揉め事に巻き込まれたようです。
娘は平和主義。
だからなのか、みんなに色々と相談されるそう。
それがプレッシャーとなり娘にのしかかり、結果どよーーんとした顔での帰宅になったようです。
話を聞いてたら泣き出す始末。



『みんなミコトに話してくれるねんけど、ミコトどーしたらええかわからへんねん:;(∩´﹏`∩);:』



母ちゃんも正直どーしたらええのかわからへん:;(∩´﹏`∩);:
だから、ぎゅーっとしときました。
小2でも女の世界はこわい。
こうやって話してくれてるうちはええけど、成長して話してくれなくなった時はもっとこわいね。
いつまでもなんでも話してくれたらええけど。
ね。
よくケンカの仲裁に入ったり、話し合いのまとめ役になる娘。
曇りなき眼で見定めれてるのかな。
(使い方あってんのかな?)

ひとしきり泣いた娘が発した言葉が、
『ぶんいっちゃん、こうしんしてる?』


なんや気が抜けました。
まだやわ~言うたら、ちょっとしょんぼり。
毎日楽しみにしとります。
ほぼ毎日首傾げてるけどな。



曇りなき眼。
わてのコンタクトは曇ってまーー。
タンパク除去せなあかーん。
って、そういう意味じゃないかー。
そうかー。

曇りなき眼で見定める。
いつでもそうありたいな。



明日は雨かー?
明日は早番じゃー。
明後日も早番じゃー。
明後日は松竹座じゃー。
炊飯ジャーはなんでジャーっていうの?
ジャー。
ジャージャー麺はちゃんと食べたことないけど、多分好き。




あ。
ああ!
新春まいじゃにスペシャル?
わーい!わーい!
嬉しいよー。
来年の初めもテレビで文ちゃんに会えますな。
あけおめないのさみしいけど、これでたえれる。
まいじゃにさんありがとうございます。
まいじゃにが始まった頃は、こんなにもまいじゃにに感謝する日が来るとは思ってもなかったな。
荒んでたもん。
ほんまに。
今はほんまに平和で穏やか。
まいじゃにさん、これからも浜中文一をよろしくお願いしますね。



では。
寝ます。
ぐんなーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はお仕事お休み。
だけど朝からバタバータ。
おかんさんが年賀状印刷して~言うもんやから、おかんさん来るまでに洗濯して掃除してごみ出して大急ぎで買い物へGO。
行きも帰りもチャリで全力疾走。
ムリ…
ヒーヒーや。
手も死ぬ。
凍る。
手袋どこやったんやろ。

ほいで、おかんさんが来たら来たであーでもないこーでもないと注文を受けながらパソコンとにらめっこ。
そうこうしてたら、子供が帰って来る。
今日は個人懇談。
プリンターの調子が悪くて四苦八苦してたら時間ギリギリ。
学校までチャリで全力疾走。
だから、もうムリやって…
ヒーヒーやって…
息切らしながら先生と話す。
もうムリやねんて…
おかんもうムリ…
ひーーーーー

仕事行ってる方が楽…っていうと大袈裟やけど、なんや物凄く疲れ~ま~した。
文ちゃん、毎日ほんまにお疲れさま。
そして休演日の今日もお仕事ご苦労さん。
なんのお仕事かなー?
楽しみやなー。


あ、そうそう。
今日は買いもんのついでに雑誌買ってきたどぇー。
文ちゃんのお年賀おもろいね。
お年賀で書くことちゃうよね。
でも、私もそんなどーでもいいこと書いてたりするから、人のこと言えないね。
黒髪の文ちゃんがもうすでに懐かしく思えたよ。
龍太のお年賀を見ると、やっぱり文ちゃんちょっと…いや、結構妄想癖あるみたいやな。
虚言癖やなくて、妄想癖か。
妄想力が凄すぎて、虚言となる時があるのか?
とにかくね。
文ちゃんの思考が好きです。
発想力。
連想力。
想像力。
妄想力。
言葉。
言葉選び。
言葉遊び。



好き。
難しすぎて理解するのはムリかもしれんけど、なんかを感じるその思考が好き。
やっぱりちょっと文ちゃんの頭の中覗いてみたい。
不思議の国より不思議なんやろな。






さーて。
明日から6連勤。
いよいよオードブル地獄がやってくる。
くったくたやろなー。
合間に松竹座行くから、元気ちょーだいな。
この連勤が終わったら松竹座も終わりを迎えるのか。
終わったらまた元気ちょーだいな。
また年末年始頑張らなあかんから。


はひー。
がんばろー。
明るく元気にがんばろー。



風呂ってくるー。
ふろーん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
妖精?
おばけ?
幽霊?
妖怪?
文一?











どれもおるかもな。
ふふふ。




私の中でこないだ文ちゃんが披露した側転のタイミングがどーも不可解で仕方がない今日この頃。
いや、ごく自然やったんやけどな。
こ、ここなんや…
ってなったよね。
まぁ、ほんま綺麗な側転やったけどな。
かっこよかったけどな。
娘大絶賛やけどな。
不可解や。
次は何するんかいなー?
あー。
れんくんが側転…じゃない、バク転出来ることに私は驚きました。
いつから出来るようになったの、あの子は。
ちょっと危なっかしかったけどな。
目の前でちょっと怖かったけどな。
そんなことより、れんくんズボンずらし過ぎやで。
めっちゃ腰パンやん。
誰よりも腰パンやん。
チャラいわー。
どっかの金髪さんはズルっこしようとして腰パンしてはったけどなー。
ベルト外し始めたときは、ちびっ子の前でなにする気かと思ったよ。
あはははー。
ところで文ちゃんは筋トレで鍛えあげたシックスパックをいつ見せてくれるんやろ?
千秋楽あたりにシャツバリバリ~ってしてくれるかな?←
うーん。
するタイミングないなー。
どこでする?←←




御堂筋のイルミネーション綺麗よなぁ。
大丸も綺麗に飾り付けられてて思わず車の中から写真撮った。
{7F4CD6CA-9095-4FDC-93CC-A5D11FBB1EAD:01}

真横やったから微妙な写りじゃのー。
冬の御堂筋がいちばん好き。
金龍ラーメンの匂いにも耐えられる。
真夏の金龍ラーメンの匂いはあかん。
あそこはいつも小走りで通過や。

こないだの松竹の帰りな、551の豚まんが食べたかったんやけど、コンビニのがいいー!って言われて、あなたとコンビニの豚まん食べた。
{CB246EEF-0535-4E42-948D-7B854818D17D:01}
(あ、名前が…)
御堂筋で豚まんほおばる。
なんで外で食べると美味しいんやろな。



さて。
寝よ。
あ、私はとうもろこしの話の方がいいです。
娘もとうもろこしやて。
いつ集計すんの?
どこに反響したらええのかな?
とうもろこし…
とうもろこし…
と、うもろこし…





なんもない。
寝る。
ぐんない。





いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
龍太の糖分の過剰摂取がちょっと心配。
ガムシロップ4個とか想像しただけで喉乾く。



なぁ。
浜中文一って超能力あるらしいな。
エスパーかいな。
エスパー。
歌ってえな。
なぁ。




昨日の晩御飯は前日の残りのおでんと鶏そぼろ。
なんとなーく鶏そぼろ。
味付けもなんとなーく。
見てたんか?←
味付けについてなんも考えてないけど、美味しかったで。



ネットの世の中。
あかんな。
ネットの世界に溺れたら。
これ、最近私がよく考えてること。
あかん。
溺れたらあかんって。
見てたんか?←←
便利でご親切やけどな。
溺れたらあかん。



ええとこも
悪いとこも
ありますね



ええとこばっかりのネットの世界は言うことないけど。
ええとこばっかりの人間はつまらんな。
ええとこも、悪いとこもある方が人間臭くて好きや。
私は悪いとこの方が多いと思うけど、それなりにええとこもあるかな?



ま、文ちゃんよ。
ちょうど気にしてたところに上手いこと言うてくれました。
ネットの利用もほどほどにします。
文ちゃん見習って活字の本読もうと思って、本買いました。
もちろん『もとの黙阿弥』。
『夫婦善哉』以来の読書です。
本を読む機会をあたえてくれてありがとう。
こんな機会でもなければ読まないもん。
読書嫌いやもん。
凄くない?
嫌いなことをわざわざやろうとしてるんやで。
わざわざお金出して買って。
誰に言われたわけでもないのに。
アホやん。
でも、読みたいねん。
だから読まなあかんやろ?
その読みたい気持ちがあるうちに読まなあかん。
それ逃したら、私また当分読書はしないやろうし。
脳みそ活性させとかな。
な!
文ちゃん。
でも、読書もほどほどにしとかな目さらに悪なるで。
ほどほどに。
エスパー浜中もほどほどに。
いや、ほんまに文ちゃん超能力あるんちゃうかなってさ、本気で思う時あるんよ。
ちゃう。
あんねんな。
あ、言うたらあかんのか。
国家に、な。
うん。
でも、エスパー浜中好きやで。
ええタイミングでエスパー発揮してくれるから。
なんかドキッとするけどな。
エスパー伊藤とは違うな。
浜中文一凄いな。




文ちゃん、風邪ひきなや。
髪の毛ウールっぽいな。
文ちゃんって実物の方が細く見えるな。
んで、実物の方が男前やな。
舞台向きやな。
映像もええけど、やっぱ生がいい。
私、生がいい。(変な意味ではない)
生ビールは飲めません。
そもそもビールが飲めません。
うん。
生。



生きててね。
ずっと松竹座に立っててね。
たまには違う海で立派に泳いで、またさらにおっとこまえになって帰ってきてな。
んで、舞台に立つ文ちゃんに会いに行かせてな。
色んな世界見せてな。
ずーーーーっとその背中押したるから。
ちょっと休みたい時は後ろから支えたるから。




生きててな。




んがー。
寝る。
明日行ったら休み。
松竹座も休演日、か?
明日もふぁいとーん!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ねぇ文ちゃん。
こっちむーいて。
はっずかしがらーなーいで。
もじもじしなーいで。
こっちむーいて♡


昨日の文ちゃんを思い出すとこの歌が頭の中に流れてきたぬーん。
でもこっち向かれたらわて死んでもうてたーん。

文ちゃんセクシーゾーン歌いーやー。
踊りーやー。
わてセクシーゾーンの曲すっきゃー。
娘もすっきゃでー。
ザ・アイドルって感じやし。
ノリええし。
文ちゃんが歌ったら喜ぶやろなー。
ちっきゅうっはー♪って聴きたいわー。
ねばぎばー♪って踊って欲しいわー。
君にひっとめぼれー♪ってやってえやー。
昭和のおっちゃんにも歌わせたってーや。



って!そんな事よりやな。
こら!
文一よ。
いくらあと残り10日のコンサートでも、チケットも完売でどうにもなりましぇーんなコンサートでも、どーでもええとか言うたらあかん。

文ちゃんめっちゃ頑張ってるんやろ?
後輩もめっちゃ頑張ってるやろ!
身内ネタとしてはかまへんけど、外ではちゃんとしよ。
ちゃんと来てください言お。
頑張ってますって言お。
みんなに知ってもらお。


でもな。
よう売り込んだな!
あの短い時間で舞台告知までやるとは。
ようやったな。
髪の毛もちゃんとセットしてたからまぁ、許したるわ。
耳かけを世に見せつけて欲しかったけど、ちゃんとしてたからいいよ。←
私、何様やねんな。
ごめんな。
もう、胸いっぱいなんですわ。
やっと言いますね。










文ちゃんおめでとう!
ほんまにおめでとう!
良かったな。
凄いやん。
なんなん。
腹立つ!←
腹立つくらい嬉しいーーー!
もう。
楽しみーーーーーー!
あほーーー!


ごめん。
あほーーー!
ごめんてーー。
もー。
もーー!
嬉しいねんーーあほーーもーー良かったなーもーぶんちゃんなんなんー凄いやんかぁもぉぉ泣くー泣くわあほーーー。


ふへぇ。
ごめんね。


文ちゃん、またでっかい海に飛び込むのね。
今回はどんな仲間が待ってるかな?
貫地谷さんとまた一緒やな。
どんな役か分からんけど、間違えてマヤちゃん言うたらあかんで。
頑張りやー。
どんな荒波もどんな壁も乗り越えよな。
最低あと二つの舞台にでるって目標はええけど、焦らんでええで。
やりたい事に貪欲なことはええけど、焦りは禁物。
確実に階段登ろう。
それから、ほんまに感謝の気持ちは忘れずにな。
がんばろな。
みんな頑張ろな。


ひーやー。
しかし嬉しいね。
文ちゃんのお仕事はほんといつも冬に決まるんだね。
今年もクリパ中に新しいお仕事の発表来たりしてなーはははーん♡なんて思ってたらほんまに来たよーはははーん♡
井上ひさしさん好きやから嬉しいよぉ。
本とか読んだことないけど、あの人の言葉好き。
あとな!
愛之助さんとの共演がめっちゃ嬉しい。
いっぱいええところ吸収して欲しいなー。
しゃおとめたいちからもいーっぱい吸収して欲しい。
はまたの話で盛り上がったらええ。
あ、でもしゃおとめくんも人見知りなんやったっけ?
そこも頑張らなな。
文ちゃんは人見知りで極上のシャイボーイやけど、心はほんまに優しくて強い人やって知ってるし、誰もがきっとその優しさとか強さにすぐ気づいてくれると思うから。
文ちゃんは文ちゃんのままで。
いつだって文ちゃんらしくがんばって欲しい。


来年の夏はまた東京かぁ。
文ちゃん、また東京男になるんやな。
カフェカフェカフェカフェ言いよるんやな。
また、嬉し寂し…でも嬉しい!やわ。


帰ってきた娘に話たら、やったーーーー!!言うて大喜び。
息子にどんな作品か話したら、行きたい!見に行きたい!って興味深々。
楽しみやなー。
文ちゃん。
いーーっぱい悩んで、いーーっぱいもがき苦しんでまたひと回りもふた回りも成長した姿みせてな。
文ちゃんなら出来る!



ふぁいとーーーー!




あ、とりあえず今はコンサート頑張ってね。
気づいたら座ってしもてるおっちゃん、頑張ってね。
でもおっちゃんでも文ちゃん最高にかっこええで。



明日もがんばってこー!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
私どっか溶けてないかな?
お尻とか溶けてない?
あ!ちょこっとだけ溶けてる!


あ…たれてるだけやった…
チッ…







ただいま。
松竹座からただいま。
過去最高に近い距離で文ちゃんが歌う姿見てきました。
息が止まりそうでした。
鼻血出そうでした。
鼻水かもしれない。
顎のしたのホクロと手のひらをひたすらみてました。
ごめんなさい。
衣装眩しーなーってながめてました。
ごめんなさい。
色々直視出来なかったの。
かっこよすぎて見れなかった。
見たけどな。
長いこと見れん。
見るけどな。
文ちゃん手綺麗な。
あと、首筋も綺麗な。
立派なのぅどぅ仏さんやな。
かっこいかったよ。


せやけど、文ちゃん今日は大人しかった。
あんまり声聞いてない気がする。
いつもは…って言うても過去2回しか行ってないけどさ、耳キンキンするくらいそのダミ声聞いてた気がするんやけど、お疲れかしら?
MCんときも大股開いて立ったまま動かんし、その後は正座したまま動かんし。
おっちゃん大丈夫?
半分過ぎて本気の疲れ出てきてないかな?
ほいでも、りゅうせーの仕切りに爆笑する顔が可愛かった。
文ちゃんめっちゃわろてるーってこっちも笑うー。
たのしー。


娘もすっごい楽しかったみたいです。
『金髪の耳かけってことは聞いてたけど、どんなんかなーって思っててん。でもな!めっちゃかっこよかったぁぁあ~』やて。
うふふふふ。
よかった。
ちびっ子にうちわ2枚は重たいみたいでねー。
一枚にする?とか置いといてもいいよって言ったんやけど、大丈夫!持つ!って頑張ってた。
今日いちばん何が良かった?って聞いたら、即答で『全部!』やて。
じゃあ、何がいちばんかっこよかった?全部は無し!って聞いたら、

『文ちゃんのそくてん』やて。

めっちゃ綺麗側転やった!ミコトあんな綺麗な側転でけへんもん!って熱弁してた。

バタバタしてたから、今日のぶんぶんぶん読んだのは帰りの電車の中。
今日は嘘つきなしでちゃんと側転してくれたのね。
それ読んで聞かせたらニンマリしてたわ。


いやー。
最前列って凄いね。
普段見えないものがどんどん見えてきてなんかもう怖い。
こんな素敵な席与えてもらっといてあれやけど、私もう…


最前列は嫌だーーー!


とは言っても、文ちゃんから手渡しでクリスマスプレゼント貰った娘さんがとても幸せそうなので、この席を与えていただいて本当にありがとうございました。
文ちゃんありがとう。
{3DC0CB63-9540-4A4D-931C-251C6432DD77:01}


娘はびっくりして固まってしまってありがとう言い損ねたみたいやから、ここでもっかい言うときます。
ほんまにいつもありがとう。

帰りの電車でそのプレゼント出そうとする娘に、落としてホームとの隙間にたら落ちたら大変やからやめときって言うたら


『死んでも取りに行く!』


死んだらあかん。
宝物がまた増えました。
おかんの欲を言うとな、文ちゃんの笑顔をもっと見たかった。
楽ちゃんの笑顔とこじけんの笑顔はようけ見たけどな。
かっこつけた文ちゃんかっこよかったよ。
ふん。
なんかよーわからんけど、ちょっと悔しい。
かっこよすぎて悔しい。


明日はハピくるやな。
短い時間でがんばって伝えてきて下さい。
わてはそれをリアルタイムで見れるようにお仕事がんばる!
明日も頑張ってね。
ダミ声で頑張ってね。
ええ声で頑張ってね。
あんまーーい声で頑張ってね。
変態はほどほどにね。
キレキャラもほどほどにね。



れんくんのモノマネがいちばん好きやで。
白目の花輪くんみたいやけどな。



ぐんなーい。





いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
ねーむたいけど、ねーれない。
旦那はどっか遊びに行ったし、ちびっ子も2人とも遊びに行ったし寝ればええのに、優雅に寝ればええのに寝れんかったよーん。
撮り溜めしてたドラマみて泣いて、わろて。
ぽけ~っとしてたらもう夕方。


頭がぽけ~としてます。
視力は-3.0です。
文ちゃんカツラ飛んでってない?
大丈夫?
私のまつげ飛んで行きそう。
寒いー。
もー寒いー。
明日も寒いよなー。
娘がな、コンサート終わったら肉まん食べよな!ってめっちゃ言うてくんねん。
いつも冬のコンサート終わりは肉まん食べながら帰るから思い出の味なんやて。
明日も美味しい肉まん食べれるかな。


娘さんせっせと文ちゃんへのお手紙書き上げてはったわ。
お絵かき付きでな。
すっげー友達感覚でな。
おもろいな。
子供の手紙って。


あ、文ちゃんハピくる出るんやてねー。
最後のあの1分ほどのところに。
やった!やった!
文ちゃんがんばってー。
髪型ちゃんとして行きやー。
かっこえーくして行きやー。
なんじゃこの男前!えっ?誰?みたいになるようにキレイキレイして行くんやでー。



明日楽しみやなー。
娘さんとドキドキやなー。
楽しみやなー。
ドキドキやなー。
でもあかん。
眠いー。
寒いー。
明日は起きないー。
起こさないでー。
寝させてー。


さ。
お風呂なうしてこー。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
いっちにーいっちにー。
12月12日。
いっちにーいっちにー。



はーまーなーかーくーん。
ちょっと変態度が強烈すぎて、明後日行くのが怖くなってきたよー。
娘は文ちゃんが変態だって事は知ってます。
駄菓子菓子。
だが、しかし!
自分が用を足してる音を録音して送りつけるて。
もうこれ、絶対に言えない。
言えない。
言っちゃいけない。
8歳女子にはちょっと…ねぇ。
裸の写真送りつけるまでは言えたけど、これは言えない。
悪夢見るかもしれないやん。
夜中泣き出すかもしれないやん。
あかんやん。
もう、これはそっと私の胸の中にしまっておきます。



文ちゃんめっちゃかっこいいのにね。
めっちゃ歌上手いのにね。
めっちゃダンスかっこええのにね。
ほんっっっっまに変態やな。
変態というか、もう、なんやろ。
単純に“変態”って言葉じゃ片付けられないような気もする。
いや、まぁ、変態やねんけどな。
変態って、みんな調べてみ。
一般的に使われる意味としてはこれやろ?

【変態性欲の略。また、その傾向のある人。】

変態性欲って。
もう、なんか色々危なそうな響き。
どーしよ。
こんな人おんなじクラスにおったら、、、








絶対好きになってるわ。








そんな自分が嫌になる。
結局自分も変態なんか。
ほーか。
ほーか。
そういや娘もちょっとその気配感じる時あるもんなー。
やばいなー。
変態は受け継がれるのか?
やばいなー。
どーしよ。
なー、文ちゃんどーしよ。




とにかくね。
じわじわとお腹痛くなってきましてん。
明後日のこと考えたらお腹痛くなって来ますねん。
娘もな、考えない。考えない。って言いながら宿題してた。
考えたらオエッてなるらしいわ。
緊張しいやねん。
はー。
ほー。




どんどん気温下がってません?
明日の早番めっちゃ嫌なんですけどー。
寒いの嫌なんですけどー。
頑張りますけどー。
今年もクリスマス、年末、年始にかけてえげつないシフトになりそうなんですけどー。
頑張りますけどー。



ぴぃ⁽⁽ƈ  ͡ (ु ˲̥̥̥́ ˱̥̥̥̀) ु⁾⁾




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



おかげさまでラルクさんが頭の中でぐるんぐるんしてる。
私一時期ラルクさん大好きでした。
今も結構好き。
hydeがかっこよすぎる。
スノードロップとか、ネオユニバースの頃がめっちゃ好きやった。
この2曲もめっちゃ好き。
なんかの歌番組でギター弾く手から血流しながらも素知らぬ顔で歌うhydeがたまらんかった。



はいっ!って事でね。
なるほどだね。
先駆者。
ワールドツアー。
世界。
ここに繋がってたのだな。
なるほどなるほど。
丈ちゃんとペアシートでポップコーン食べながら映画。
ええなぁ。
ちゅーした?
龍太としかせんの?
ちゅーって。
え、文ちゃん外でちゅーするタイプ?
気にしないタイプ?
えーーー。←
お家でしいや。
外では我慢して、お家帰ってきてちゅっちゅちゅっちゅする方がええやん。
え?
なに?



まぁ、なんでもええけどさ。
唯一無二の存在っていいよな。
ごめんな。
いきなり話変わって。
いつものことか?
そーか。
唯一無二。
よく考えたら誰もが唯一無二よな。
でも、存在となると、、うーん。

大丈夫。
病んでません。
特に意味はございません。
ふと頭に浮かんだだけです。



こないだ丸福の珈琲飲んだ。
濃いーな。
もちろんカフェオレやけどな。
あ、あれやで。
ストローさして飲めるやつやで。
お店は行ってへんで。
ポップコーン食べたなってきた。
ポップコーンポーン言うてた丈ちゃんと文ちゃんが2人で映画観ながらポップコーン食べてたのね。
ポップコーンはキャラメルが好き。
でも普通のも好き。
プリン味も美味しかったで。
たこ焼き味はまぁ、普通。
めっちゃ胡椒のやつも食べた。
あれば辛すぎる。
天保山にあるポップコーン屋さんが好き。
昔から好き。
そんなに買ったことないけど。
天保山好き。
海遊館はあんま行かんけど。
高いねんもん。



ぬぉー。
二連休明けのお仕事つらかったわー。
明日も仕事やけど明日は一人じゃないからちょっと嬉しいー。




一人で戦うより、誰かと一緒に戦いたい。
先陣きるより、後ろで支えたい。
赤レンジャーより、緑レンジャーぐらいの位置が好き。
お内裏様より、右大臣・左大臣。





まとまらん。
強制終了のお知らせ。
また寒くなるよー。
文ちゃん風邪ひくなよー。
お腹壊すなよー。
明日も珈琲が美味しく飲めますように。




ぐんなーい。




いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード