うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました http://usaboku-coffee.com/info

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】


テーマ:
天王寺あべのWalker
「右側の器はカタルテさんのもの」


ご近所のスペインバル「risarisa (リサリサ)」さんも掲載されているんですが、胸元を開けすぎて大変な感じになっています。情熱のスペインを感じさせる若さ…素晴らしいですね。ぜひご覧いただければと思います。

他の店舗さんもBlogに載せておられたので後発な感じですが、今日発売の「天王寺あべのWalker」に掲載ただきました。
自家焙煎コーヒーの特集のところに1ページ。隣の扉ページにもコーヒーの写真をお使いいただいています。ありがとうございます。

ちなみに、扉ページの写真の器は信楽の古谷浩一さんのもの。スプーンを置いている箸置きは村上直子さんのもの。
どちらも南田辺のカタルテさんで取り扱っている作家さんの作品。

ちょっと意識して器を選んでみたという、取材時の密かな企てが予想以上の結果に…。
その器を買った時の記事は → コチラ

 ・カタルテさんホームページ


カタルテ/南田辺


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町の自家焙煎コーヒー店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。