うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました http://usaboku-coffee.com/info

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】


テーマ:

休日のカフェめぐり大阪
見本誌をいただきました


そういえば昔こんなお店もあったなぁ…
と思われないように頑張りたいと思います。

うさぎとぼくです。今日2回目の記事です。


さっき郵便受けに入っていた本。
5月にルポ デ ミディさんが
取材に来られたときのものが、
出来上がったみたいです。

→ 休日のカフェめぐり 大阪


今日発売なんですねぇ。
雑誌は何度か載せていただきましたが、
本ははじめて。

昭和町周辺では、
米ディナンバー1さん金魚カフェさん
萌木星さんが一緒に載っていました。

他にもみのり市に出店されるお店も
チラホラ載っていました。
こんなところに入れてもらって
良かったのかどうか…恐縮です。


らぱぱぱん

カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町の自家焙煎コーヒー店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。