うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました http://usaboku-coffee.com/info

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】


テーマ:
$うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町で長屋の自家焙煎コーヒー店を開業準備中【喫茶店/カフェ】-c-field
ビス昭南から東に行った場所です



看板に貼っていたメニューが
風で飛ばされてしまったようです。
近くを探しても見つかりません…。

向かいのカラオケ居酒屋、不動産屋の窓、
こんなとこにあるはずもないのに。



うさぎとぼくです。今日2回目の記事です。


今日、モーニングにご来店いただいたお客様が、
昭和町でお店を始められるそうです。

来週、11月28日にプレオープンとのこと。


以下、フライヤーより抜粋


ーーーーーーーーーーーーー


ちいさなカフェと雑貨 c-field

好きなものだけをいっぱい詰め込みました。
普段使いの器や雑貨の数々。
お菓子や飲み物のテイクアウトもしています。
小さいけれど、ほっとひと息つけるような
空間になるようにと願っています。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(昭和町3番出口より徒歩5分)


営業日:月・火・水
営業時間:11時~21時

ブログは → コチラ

ーーーーーーーーーーーーー


カフェスペースは5席とのことですが、
器とか雑貨があると気軽に行きやすいですね。

いろんなお店が増えてくるので楽しみです。

文の里商店街でも
シフォンケーキのお店が工事中とか…。



そして、うさぼくからみなさんに
イチバンお伝えしたいことは、

週3日営業のお店もあるということ。


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー$うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町で長屋の自家焙煎コーヒー店を開業準備中【喫茶店/カフェ】-ブログ村バナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町の自家焙煎コーヒー店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。