仮面ライダーオーズ

テーマ:
ただいま トイザらスにて開店待ちで並んでますガーン


お目当ては仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ!!


颯良がサンタさんにお願いしたプレゼントプレゼント


開店30分前でもうすでに100人くらい並んでるガーン

かぁちゃんには一足早く AZOVっていう素敵なプレゼントが届いたんだものニコニコ
これくらい 並んででも GETしてやるぜ!!


ってか オーズ 人気ありすぎ!!
関連商品片っ端から品切れやん!!プンプン

AD

西島園芸団地

テーマ:

桂浜水族館のあとは おいしいスイカwatermelon*とメロンmelon*を食べに 西島園芸団地へ行きました


ここは 一年中いつ行っても おいしいスイカwatermelon*とメロンmelon*がいただけます



☆うさ日和☆


温室の中 ブーゲンビリアの下でいただくスイカwatermelon*andメロンmelon*は格別のおいしさですmogu*



☆うさ日和☆


そらも大好きなメロンmelon*にかぶりつきますおいしい


☆うさ日和☆





園内には熱帯気候に適した植物が育てられています太陽



バナナbanana* まだ緑色ですが…


☆うさ日和☆


ブーゲンビリア桜


☆うさ日和☆


ハイビスカスハイビスカス


☆うさ日和☆


☆うさ日和☆


そしてこれは点

何に見えますかはてな


☆うさ日和☆


ミッキーマウスツリーだってビックリマーク2

ミッキーみっきぃみたいな可愛い実がたくさんなってましたきゃー


買って帰りたかったんだけど 植えるところが思いつかなかったので今回は断念あせあせ



植物の販売はもちろん スイカwatermelon*andメロンmelon*も買って帰る(発送)こともできるので 植物andフルーツ好きの方にはお勧めですイチゴ


AD