燃える夏

テーマ:
最近、体調がすごくいいなーというわけでもないのですが、
充実しているのを実感します。

また、こんなことを言いますが、
あんまり、恋愛に執着していない自分がいます。

偶然ながら、昨年ちょっと気になるなーと思っていた方の近くで
働くことになっても、そんなに気にならなくなっていました。

異性を見たらターゲットと思え!みたいなことも最近はない。
ただ、純粋にこの人かわいいなあと思うことは少し増えた気がします。

ひとりで、あちこち出歩く気が強くするようになってきました。

久しぶりにNMB48のイベントなんかにも行ったりして…

この夏、積極的に望んだわけではないのですが、お仕事が変わりました。

意外と前の職場では狭いコミュニティなりに人望を得ていたことに気付き、
今度の職場でも、旧知の方に可愛がっていただきやりがいを感じています。

なによりも、今まで

「あなたは、何の仕事をしているの?」

と聞かれて、答えるのが難しかったんだけれども、
今は、「これですよ」とはっきり言えるのはうれしいことです。

今、それができているかというとまだまだなのですが、
できているだろう、という期待を一身に浴びているのはプレッシャーでもあり、
やっぱり、とても嬉しいことです。

この夏、貪欲に知識を吸収し、実践して、一日も早く名実ともに認めてもらえる
メンバーになるつもりです。

自分がメンバーに入ったことで生産性が上がった。
なにか雰囲気がよくなった、と言われるようにまずは、爪痕を残したいです。

わくわくする。

この夏は、燃えさかる夏になりそうです!
AD