月刊 ソウルメイト

テーマ:
引き寄せられ、もたらされていたかもしれないけど、
全く今月はその姿に気付くことができなかったかもしれないので、
今月もやります。

今月は、こういうオーダーで。

・女性
・単婚の遺伝子を持っている人
・僕よりは若い人
・僕を全て受け止めてくれられる人
・最も相性の良い人
・周りの人にも好かれる人
・目に優しさと強さを感じられる人
・一緒にいて心地いい人
・こじはる、もしくはみるきー似の容貌、話し方の人(重要)
・僕が、心から気に入る人

先月と一緒かい・・・(笑)

でも、それだけオーダーがくっきりしてきたってことじゃないかな。
月刊 ソウルメイト 創刊したばかりですが、廃刊は近いかも!?
AD

WiMAX

テーマ:

どえりゃあ安かったため、WiMAXの契約をした。


しかし、接続が悪い。


いざやりましょうと新幹線の中で始めると、つながらない。

さあ、見てみましょうと松坂屋で食事をしながら見てもつながらない。


ついには、家に帰ってきてもつながらない。


おそらく、エリア内やで。

大丈夫かなぁ。

AD

SKEのおひざもと

テーマ:

NMB48に興味津々で、AKB48というよりは、小嶋さんファンの私ですが、

SKE48には、とんと興味がございません。


ふとしたきっかけで、昨日、栄に行くことになりまして、

まあ、一度、劇場を見ておくか・・・と、サンシャイン栄を目指しました。


なごやはええよやっとかめ 」を口ずさみながら、意気揚々と

名古屋市内を闊歩。


その前に、味噌カツですよ。

矢場町にいたので、矢場とん へと。


いっぱい

午後、3時過ぎやで…


どんだけ繁盛しとるのかと。


あきらめ、松坂屋に入ると、なんと矢場とんがあるやん。


名古屋で味噌カツ制覇。



そして、サンシャイン栄へ。


まちのど真ん中の観覧車はやはり圧巻。

どこにSKEって書いてあるんだろうかと探せど探せど、ない。


専用劇場ではないと聞いていたけど、こんなにないとは。


あきらめ、地下鉄に乗ろうとすると、地下鉄の広告にちょっとだけ

SKE48の文字が。


しばらく公演がないから、出てなかったのかな。



まあ、なんのことはない、今日は単なる備忘録でした。

AD

ご創造におまかせします

テーマ:
シータヒーリングを使おうと意気込みすぎると、送るコマンドに枯渇する。

基礎DNAを受けに行く前の体験セッションの次の日からすでに枯渇状態だった。


なんてコマンドしたらいいの??


なんでもいいんですよ。
そう。その通り、なんでもいいんですけど、難しく考えると難しい。

万能のが、
「無条件の愛を与え、心身ともに癒しなさい」でした。
でも、飽きました。


いま、何をしたらいいんでしょうか。


それはね。
ご“創造”にお任せします。

と、言いながら、僕がやるのは、
「創造主の定義に基づいて、いいようにしなさい。そして、問題があるなら気付かせなさい」です。

このマイブームも近々、去ってしまうかもしれないけれども。

無駄遣い注意報

テーマ:

今、心にとんでもなく衝動買いの虫が騒いでいます。


なぜ、それが必要なのか、僕は納得ができません。



とりあえず、買ってみれば便利なんじゃないの?



そんな衝動で、契約させられそうです。(自分に)


こういう時こそ、シータで思い込みを解放しよう。


大丈夫か?シータ??

もうどうなっているの?

テーマ:
ソニータブレットというものを買った.

新しい端末で,文章を打つのは,とても楽しい作業だ.
しかし,使い勝手に不自由するものがあり,時おり悩む.

例えば,今日は句読点をどう入力していいのかわからない.

いつか,慣れるか,諦めるか.

できれば前者でありたいと思う.

スターウォーズのモレスキン

テーマ:

出たよ。


今年が始まったころからだったか、発売されるという噂のスターウォーズのモレスキン ノート。


敢えて言うなら、しょーもない。


モレスキン好きには、単なるモレスキンであり、


別にモレスキン好きでない人には、単なるスターウォーズグッズ。


スターウォーズ好きには、高いノートでしかありえないのかも。



でもやっぱり、かっこいい。


僕は通販で購入しましたが、ロフトでもたくさん置かれていました。



昨年のパックマンのノートはよう持ち歩けず、


ノートカバーをつけて使っていますが、スターウォーズは持ち歩いてもいい感じ。



スターウォーズもモレスキンも好きでも、


中身はやっぱり、単なるモレスキンなんだわ…



その単なるモレスキンをどういう風に育て上げるかが、楽しみなようでもあり、


じつは、ちょっとしたプレッシャーでもあり。



家に残るパックマンのノートをこそこそと使いつつ、再来年くらいには、


スターウォーズの世界に旅立とうと思っています。

呼ばせてる

テーマ:
友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) ブログネタ:友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) 参加中
本文はここから

呼ばれてたのは、気に入らないから忘れた。
紹介したくない。

大体、由来がいじめに近いわ。いじめではないにしても。

また、名前を呼び捨てられるのも好きじゃない。

スイミングスクールでそうやって呼ばれていた時は、返事しないで反抗していた。

本当に嫌だった。


その他、多く呼ばれていたのは、「さっちゃん」


呼ばせてたという方がより近い。

呼び捨てられるのが嫌だから「ちゃん」付けで呼ばれたいという甘えたが大きいのかも。

恐らく見た目にそぐわぬかわいい呼び名に、みんながまずはくすくすと笑うけど、

なんとなく、しっくりしてくるみたいで、そうなってくると僕自身がすごくうれしくなってた。

大人になって、おっさんと呼ばれるに近づくにつれても、

最近の仲良しの多くがさっちゃんと呼んでくれるので、いつまでも元気に暮らせそう。

幸せもんだわ。

あい

テーマ:
異性の顔のパーツ、一番重視するのは? ブログネタ:異性の顔のパーツ、一番重視するのは? 参加中
本文はここから

目です。

絶対に目。

以前から、目に力のある人が大好き。
優しい目の人が好き。

だから、ソウルメイトの条件でも外せない。

キラキラした目には、例外なく引き寄せられちゃいます。


目がきれいな人に悪い人はいないかどうかわからないけれど、

綺麗じゃない人はいないんじゃないかと思います。

偏見ですが、目の綺麗な人と出会いたい。


楽しみで仕方ないなぁ。

なぜだか

テーマ:
好きなファーストフード ブログネタ:好きなファーストフード 参加中
本文はここから

最近、ハンバーガーがいつも以上においしく感じる。

以前はモスバーガーじゃなくちゃいやだとか、こだわりがあったけど、
最近、ガストで食べようが、マクドナルドで食べようが、非常においしい。

一方、フライドチキンはちょっと苦手になった。
近くにないし、家族で食べる習慣がなかったから、
ケンタッキーフライドチキンにはほぼ行くこともなかったし、
食べることもなかったから、とても食べたいものの一つだった。

だけど、いざ、食べてみるとなんだか脂っこい。
おととし横浜に旅した時、お昼ご飯はケンタッキーだったけれど、
その時はまだ、この感情に目覚めてなかったみたい。

ハンバーガーがあまりにおいしく感じるので、
お昼ご飯はハンバーグ定食にしたり、お休みの日にはびっくりドンキーに
行きたくなったりする。

ロッテリアのハンバーガーもなかなかおいしかったな。

あしたは、ハンバーガー買おうかな。