すなっふぃのブログ

主に、僕の趣味について書きます。基本ミニカーネタばかりだと思いますが・・・


テーマ:
自分で未入手キャストを把握するために、リスト作成しました。

未入手かつ自分が欲しい物(乗用車モデル)だけリストアップしてあります。
まだまだ道のりは長そうです...

2016/02/29編集済み

1007 Nissan Laurel 2000SGX
1017 BMW 2800
1042 1974 Corvette
1052 Lincoln Continental Mark IV
1053 Cadillac Fleetwood Brougham
1054 Dodge Coronet Custom
1056 Dodge Aspen
1059 Lamborghini Miura Jota
1063 Citroën CX2200
1068 VW Scirocco
1070 1964 Chevy Impala SS
1074 1966 Mailbu Street Rat
1075 1966 Ford Galaxie 500XL
1078 1963 Corvette
1081 1969 Dodge Charger
1204 Mercedes-Benz SLK
1221 Toyota MR2
8902 1953 Cadillac Series 62 convertible
8904 1950 Buick Roadmaster convertible
8913 Volvo 760GLE
801 1982 Chevrolet Camaro
805 Toyota Celica
807 Mazda RX-7
809 Chevrolet Corvette C4
813 Chevrolet Pickup
823 Chevrolet Caprice
836 Mercedes E-Class

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
test
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを移転します。
今後アメーバの方は購入品をたまに載せる程度になるかと思います。

移転先↓
Snuffie's 3-inch Toy Car Collection
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
続き...

夏休み前半には某所に旅行に行ったのですが、アンティークな玩具扱う店や、古いおもちゃ屋があるのでミニカーも結構手に入ります。

古いおもちゃ屋にて。(キャラバンのみアンティーク屋で)
トミカくじは開封して売られていたので、気になるのを購入。
キャリィは結構欲しかったやつです。

photo:01



ここからはアンティーク玩具の店で。
色々とミニカーが詰め合わせになってたので、良いのが入ってるのを買いました。
あと、店主が奥からジャンクをいっぱい持ってきてくださって、そこからも気になるのを回収してきました。

魔女のXM、アルピーヌ、古いスーパーファーストのMBなんかはラッキーでした。
ヤトミンのクラウンは高かったけど、今まで出会いも無かったので購入。

photo:02



プレイアート初期ホイールのジェンセン インターセプター、オペル GTは、それぞれ1000円、800円と買い得でした。これが一番の収穫かも?
後はサマーやらリアルトーイやらメーカー不明なチープ物やら...

photo:03



コナミのハコスカは古いおもちゃ屋で。
一方下の痛いランエボはアンティークで。

photo:04



こちらはアンティークで。
超貴重な「アリア」なる会社が発売していたジルメックスとキングスター。
ケースが一番貴重か?

photo:05



ブラーゴは250円。
持っていないのを全て買ってきましたw

photo:06



アルファ159がお気に入りです。

photo:07



まだまだ大量にあるのですが、写真撮ってないのでまた今度( ̄▽+ ̄*)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の記事から、だいぶ経ちましたね。
でも、まだまだ続きますw

HWとかは、KYにたまに買いに行っています。
ジュークボックスはどれも気に入っています^^

photo:01



珍しくトレハンがありました。
しかも2台!
よほど不人気なのか?

photo:02



ポルシェVは、発売日の夜にとりあえず4個買っておきました。
今回は地味な色が多い。

photo:03



配列情報を元に追加で買ったら、見事GT3Rのレーシングカラー出ました。

photo:04



これはオクで。
ワンコインだったら、まあ安い方かと。

photo:05



RMZの新作ディフェンダー。ちょい高かったけど購入。
マッチのキャデはスルーしまくってましたが、ようやく入手。

photo:06



ようやくソナタも入手。これはポイント使ってタダでしたwww
新車もフライングゲット!

photo:07



魔女の落ち葉拾いをw
神姫バスは不人気ですね。4007はダブったかと思いきや、ヘッドライトタンポ有無のバリでした。

photo:08



これ旅行先でポイントで購入したトミカ。
いずれもヴェトナム産になってからホイール変わったやつです。

photo:09



トミカショップで。
ロンドンバスは売り切れパーツも多く、イエローに内装ピンクと派手になっちゃいました。

photo:10



続きは明日。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。