【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
2007-09-16 01:20:01

のーろけー、のーろけー。

テーマ:gdgd語るスレ

クチコミネタ:好きな男・嫌いな男

クチコミ番付参加中

たーっぷーりー、のーろけー。
のーろけー、のろーけーのーろけのーろけーがやーってくーるー。


















なんて唄ってる暇ないっちゅーの。
本題行きます。


















すきな男・嫌いな男


















これって、条件反射で答えていいもんですか?
条件反射だと、もう1発で、すきな男って

ちいさくてかわいくてバスケ部

って答えるんですけど?
具体例とか、即あげれますけど?
現実世界だったら

だいちゃん・オーシャン・徹平

空想だったら

大谷・ショウくん

しかいないかもだけどー。
いや、バスケ部を抜かせば、

ハニーちゃん・美晴・蒼空

も入るけどー。


















嫌いな奴?
1発で具体例言っていい?


















せーのっ


















バカ月。


















以下、あいつにしといて。
名前を書くのすら嫌やわ。
あ、アイツ と あいつ は違うからね?


















だってさー、うちの友達に浮気するし?
普通に考えられないこと言ってるし?
「今、紗綾と別れて、Yちゃんに振られたら、オレ一人になるし・・・」
一生一人でいやがれこのやろう。
てめーなんざもうどうでもええわ。
いっそのこと、死ねば良いのに。
あいつなんか一生見たくないわ。


















え?
こんなこと聞いてない?
聞きたいのは、スキな男などーいう人か、嫌いな男はどーいう人か だって?


















いーじゃん。
別に。


















でも、このまま語り続けるとうちも止まんないし、後先小雪とかくみちゃんとか怖そうなんで。


















スキな人。
外見だったら、ちいさくて、かわいくて。
バスケ部さんがいいのは、大谷とオーシャンとだいちゃんの影響。
内面だったら、一生懸命で、頑張りやさんで、自分の気持ちを素直に言えて、でも恥しがりやさんで、お友達さんをすごく大切にして、やるときは思いっきりやって、勉強も頑張って(結果は別にして)、部活も頑張って、そんな風な純粋な仔。
どんだけだよ、っていう突っ込みされても困る。
うちはこんだけだよ、って返すけど。


















嫌いな人。
外見は特に無いです。
生理的に受け付けないひとは別として。
内面で大体決まります。
人の悪口ばっか言ってたり、自分だけは悪くないようなこと言ってたり、校則とか平気で破ったり、人を平気で傷つけたり。
あと、浮気する人。
スキスキ言うてる人。
言ってくれるのは嬉しいけど、そんなしょっちゅう聞きたくない。
あと、極度に束縛する人。
ちょっとぐらいしてもいいさ。
ちょっとならね。
常識をこえた束縛は絶対嫌。
あと、彼女の前で他の女の子の話する人。
浮気とかの気がなくても、なんか嫌じゃない?


















言ってったらキリないから、やめとくけど。
もしかしたら、付き合って彼氏彼女になるより、片思いでいた方がいいのかもしれない。


















でも、だいちゃんはかわいいからスキー。
オーシャンもかわいいからー。


















結局、スキか嫌いかなんて、そのときの気分で変わります。
だって、起こられた後とか、おかんとか嫌になるじゃん?


















そんなこんな言っててこんな時間になりました。
正直、今日は元カレに会わなきゃいけないので、テンション低いです。
まぁ、カエデ荘読めば治るw


















と言う訳で(どーいうわけで?)、おやすみー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すずせさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。