【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
2007-08-16 00:03:22

なんとなく。

テーマ:バトン(黒歴史)

ひまだから、バトンやる。
















挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」

紗綾ですよー。(超能天気)


「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」

基本的に腐女子っていっとけばいいかな。


「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」

あたりまえじゃん。


「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」

んじゃあ、もしもバスケ部さんと吹奏楽と合唱と野球(全て今の2・3年メンバー)で合宿したとして、夜に肝試しとかしちゃうんだけど、その肝試しについての妄想ww


「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」

え?本当にいいの?


「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」

そりゃあ、これで生きてるようなもんですから。


「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」

そんなえばれるもんでもないし・・・。


「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」

えー?アニメについての妄想(?)なら、飛鳥と久遠が得意だし、あっち系の妄想(?)は華恋やauが得意だし、彼氏に対する妄想なら小雪が得意だし。だからといってやってて言う訳でもないけど。

あと、「自分こそは妄想が得意だ!!」と思う人どうぞ。












こんなんでどすか?




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

すずせさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■いえいえーww

小雪》遅くなっちゃってごめんねー;;
めっちゃ笑えたぞww

飛鳥》うちもパネルあるよぅ。
学校始まってからでもいいならそうするけど。

8 ■20日は

制作だネ

7 ■無題

来たよ-
ありがとぅ!

6 ■おおお。

ありがとぉ。
アイス、暑い夏にはもってこいだよね。
ちぇ仔って、うちの知ってるちぇ仔でええんやろ?

うちも行くわww

5 ■うーん

妄想なら、ちぇ仔も結構イケると思う。
ほんと、威張るトコぢゃないけどさ。(-公- ;)

あ。いきなり来ていきなり普通に接してゴメンorz

また来るよ☆アイスあげりゅ( ・ω・)⊃-[二二]

4 ■うぃ。

りょーかーい。

3 ■無題

ちょ-だぃw

2 ■いえーい。

りょうかいしましたよぉ。
早くても・・・20日?になっちゃうけど。
都合のいい日あったら教えてくれや。
22~24日はいないけど。

1 ■はっ!

飛鳥を尊敬!?(言ってない
ヤダ、もう!!(バンッ!/痛えよ/え、飛鳥が?)

よかったら赤外線でくださいッ!!

もう妄想しまくりますから!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。