【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
2007-07-10 22:51:24

ちょっとその前に

テーマ:gdgd語るスレ

さっきまで探偵学園Qやっとったね。

ちょっと、夢中になってた・・・((ワラ
















それというのも、みぃちゃんが、

「本郷奏多が探偵学園Qに出るから紗綾は見なきゃダメだよ!!」

という指令が下りましたので。

拝見させていただきましたよ。
















うち的にはキュウよりもリュウの方がいいような。

あと、もう1人のリュウに似てる仔。帽子かぶってる仔。
















はい、置いといて。

きっと、みぃちゃんも萌えてただろうね。

なんか、「奏多の首筋がいいよね!!」みたいなこと言ってたから。

今日、結構首筋出てたしね。
















そしてやっぱり、


こうちゃんにそっくりだなぁ。


と。

メガネかけたらきっとあんな風なんだろうな・・・。

って思いながら見てた。

はい、こうちゃんが分かんない人、こうちゃんは奏多似ですよー。
















これが言いたかっただけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

すずせさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■うん。

飛鳥》なんら問題なし。
むしろ別にいいんじゃないかと。

みぃちゃん》ならなんて呼べばいいんだぁ!?
・・・なんか希望があれば。

4 ■oooooo

人の名前を勝手に書くんぢゃねぇ!!!
プラィベートぢゃろーが!!!
まぁ、ヵッコょかったケド

3 ■私は

神木くんが好きなんだよコノヤロー。
つーか私は漫画のファンなんだ!
たまたま神木くんがでてただけで…
漫画だったらキュウとリュウ同じくらい好きだァアア!!!
ドラマはキュウ派だ文句あっかコノヤロー

2 ■ちらないもん!!

今日初めて見たんだよぅ!!
だから、名前もなんにもわかんなかったのっ!
・・・てわけで、リュウと数馬?のとこは問題解決にしてくださいな。

ってか、飛鳥ってキュウ派だったんですね?

1 ■無題

ちょっと失礼…
完全キュウ派の私の前でよくそんなことが言える…
つーか数馬はリュウ似じゃないもん!
数馬は数馬でかっこいいんだヨ!!
服とかが。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。