2013年11月29日

今年最後のツーリング

テーマ:ツーリング

久しぶりのブログなのに今年最後のツーリング報告です ヽ(゜▽、゜)ノ


今までツーリング行ってたけどブログに載せていないのはナイショ  ( ̄* ̄ )


今回は明石焼き食べに行ってきました。


うさじののんびりブログ

今回はみんな出発時間までに集合していました。(メズラシイイ


さー、出発しようと思ったときに何か起こるのがこのツーリングメンバー。


こんなことになってました。



うさじののんびりブログ

さすが なかじ やってくれますにひひ


もう1本のバンドがあるから大丈夫そうだったので折れたのをはずして出発(^-^)ノ~~


六甲横断して行ったんですが寒いのなんの。。。


やっぱり山の上はナメちゃいけないですね。


ちなみに山頂での休憩風景。


うさじののんびりブログ

気づけばシグナス6台でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(あ、TZRが写ってない。。。)


明石に着いてからみんな分担してもらって明石焼きを買いに行ってもらいました。



うさじののんびりブログ

毎回そうなのですが、1つのお店よりこうやって買ってきた方が


色々なお店の味を楽しめるのでいいですよ。



うさじののんびりブログ

ちゃっかりおやつまで買ってきていましたw


ちなみにいちご大福です。


おいしかったですよ。


あと、画像取り忘れたんですが、タコとか煮たやつもありました。


食べ終わった後の1コマ


うさじののんびりブログ

天気良くて気持ち良かったですよ。


このあとは来た道を戻って帰ってきました。


来年は3月か4月から再開したいと思いますので


興味ある方はお店までどうぞ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。