2007年06月06日(水) 18時15分05秒

夏のおたより

テーマ:ブログ
夏のおたよりがくると夏の到来を感じますw

金曜は神奈川県某所に某で某(言うきないのか)
土曜は大日本人&イケブクロふらふらしてマンガ買う。
日曜日は、

■ファンカスキャンパーズ009「オフザレコード」
中野のウエストエンドスタジオ。あ、このまえお花見行った帰りに通りかかった&話題に出た劇場でつ。。。
100人くらい?。舞台との段差ないからいつもと変わらないくらいとはいえ、やたら近く感じた・・・って、知らない劇団をいきなり最前で見て見た、、、(ある種の賭け)
作演出はフラットくん(の声のひと)なんですけど、とある街の一角で同時に起こる人々のいろいろ、、、、
オシャレ~な感じでした。動きとか。
OPの映像もオシャレさんでしたぁ。

ぶさかわゆいとはこのこと、、、、っていう絵に描いたようなぶさかわゆい(笑。)女の子もよかったです。ぶさかわゆい人、、、もしかして今朝見たマイメロの、、、??っと思っていて、帰って調べたらご名答!!。
今週のゲストキャラ@食欲魔人の琴ちゃんの同級生役でした(爆)ゾウ喰ったあのこですよ。
見た目=声=キャラ、、、、、(^^;


■玉城ちはるさんライブ
日曜の夜は代々木でちはるさんのライブ。
ちょうどくらいに行ったらもう入口から人があふれそうなくらい、、、いやすでにあふれる?ってくらいで、開演時間早まったりの大盛況。
2組目のちはるさん、しっとりと(^ー^)素敵でした!
ネイキッドロフトをロフトネイキッドと間違えながら(^^;のその辺のトークは、いつものちはるさんらしく(^^;
歌っている時の表現力は、やっぱりちはるさんは表現者さんなんだなぁ~と思いました。
宵花火が聴けて嬉しかったです。
宵花火と共にある歴史、、、もあったりなので宵花火をライブで聴くとすぐ涙が、、、、、、イテテ!

次は7/8ネイキッドロフトで単独ライブです
トーク酒場??、、、
この前のネイキッド、風邪っぴきの参戦でしたが沖縄そばおいしいし、また行きたいです!
晴れてたら店頭OPENになったりするのかなぁ???あの店。

■「たとえ世界が終わっても Cycle soul apartment」
ちはるさん&花澤さんも音楽を担当されている野口監督の新作、夏???公開予定~~~!!
出演:芦名星、大森南朋、安田顕

ってか、スケールでか!
ちゃ、ちゃんとした劇場公開ですよ。
すごい盛り上がってるらしーんですが、、、、昔と違ってスケール違すぎて(^^;わたしらなんかには実感伝わってこないかもですよ、、、というのが本音w
てか、安田さんの人気しらなかったアホなので、あの舞台のチケット、とれてませんw(爆!!!!!)
即日完売。
自分でとりますよーとか言ったあの日のわたしにあほたれ!!って言って下さい <友人へ私信。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。