★rabbit-sun★

本家ブログじゃ書けない軽いノリで進行中★

こんにちは@金欠末期死亡寸前の瀬尾です。

ここは非常に軽いノリで思いついたことを片っ端からアップしています。

逆に本家blogは至上に私情で構成されています。重いです。


でもまぁ、どっちも瀬尾なんですが、ね。

本家はこちらには晒していないので、万一興味がある方は瀬尾にコンタクトを取ってくださいな。


テーマ:
200611012344000.jpg
最近はもっぱら塩辛派でしたが朝丘さんのブログみてたこわさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
200611010006000.jpg
大好き
氷結アップルヌーヴォーはやっぱり当たり☆
冬限定って書いてあるよ
もう冬かよ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
会議。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg
ソニエリの902が入院して代わりにやってきたこの子。
早くソニエリ帰ってきて…


相方のお友達からのおさがりなソニエリ。
ようやくフォルダの整理も終わったし、顔文字辞書とか着メロも整えたのに。

なにより前の持ち主の怪しげな予測変換(た→テレエッチ、い→淫猥、その他…)が抹消された頃合いだったのに!



外装に傷が付いてるのが嫌で、隙間にゴミが挟まってるのも嫌で(どれも自分がやった結果なら良いのだけどね…)
アプリの効果音が出ないのに気付いたのを契機に修理アンド外装交換に踏み切ったわけだ。




またフォルとか整理するのもめんどくさいけど外装新品になるから我慢する
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
部活の話


人の上に立つ人間が、下の人間の事を考えられない訳?

どうしていい年したあたしたちが、たかだか1年歳上なだけのあなたたちをを先輩と呼び幹部と呼び敬ってるのか理解できるくらいの頭脳は持ってくれ。


猿山のボス猿と同じじゃん



礼儀や犠牲を求めるなら、その意味を知る必要があるんですよ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。