医学留学 記事一覧 | ゆったりアメリカ研究留学 ある内科医師のブログ

医学留学 記事一覧

おかげさまで

投稿された記事の数もずいぶん増えましたグッド!


医学留学情報を求めて

こちらを訪れた方もいらっしゃるのではないかと思いますが


私の遊び話の記事ばかり入ってしまっていますので

こちらにまとめてみることにしました



ゆったりアメリカ研究留学 ある内科医師のブログ

研究留学って

2011-07-04 05:00:01


留学のきっかけ

2011-07-07 11:21:17


書類その1 CVってなによ?

2011-07-11 08:54:20


CVってなによ  つづき

2011-07-12 09:50:13


書類その2 DS-2019ってなによ

2011-07-24 12:19:51


書類その3 VISA申請

2011-07-27 10:18:31

VISA面接 アメリカ大使館へ その1

2011-08-08 02:30:03


VISA面接 アメリカ大使館へ その2

2011-08-08 06:21:27






乱雑な記事で、まとまっていないため

情報としては不十分だと思いますが


”ちょっとだけ参考に”


ぐらいの感じでみていただければと思います


すこしだけでも

これから留学をしたい or する予定 の方々の

お役にたてればうれしいですニコニコ



ブログランキング参加しています

ちょっとポチっとしていただければ、がんばれます!!

人気ブログランキングへ